2007年06月01日

ノミの駆除なら フロントライン

フロントライン】プラス ドッグ(犬用)

ノミの駆除なら フロントライン



posted by 犬子 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

お手頃価格でスグレモノのゴミ箱が新発売!






すっごく便利な物をみつけました!!
ぜひ、みなさんも使ってみてくださいね。



お手頃価格でスグレモノのゴミ箱が新発売!

ニオイが気になる・・・
ペットシーツや猫砂等の処分どうしてますか?

臭いをしっかり防いで、
手を汚さずにポイっと捨てることが出来ちゃう♪
あると便利なゴミ箱です!

脱臭剤1個と袋2枚がついてきます。


posted by 犬子 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

わんちゃんのおトイレ処理が簡単!






わんちゃんのおトイレ処理が簡単!
posted by 犬子 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

わんちゃんの健康を考えて






健康に良い食品をみつけました。

実は先日、バイト先で飼い犬が癌になってしまったという
お客様がきました。
その話をいろいろ聞いて、うちも大丈夫か心配になりました。
さっそく、うちのリュックちゃんの為に
健康に良いものを探そうと必死になってみつけたのが
これです。

私も人間用のアオ汁を飲まなきゃなっておもいましたし。

ぜひみなさんんも
愛するわんちゃんの為に健康だいい位置の食事を考えてあげて下さいね。
posted by 犬子 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫自然派の食品 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

2007年03月10日

こんな可愛い服を着せてお散歩行けたらいいね






こんな可愛い服を着せてお散歩行けたらいいね

2007年03月09日

りゅっくちゃんにこれを買いたいのです!!







りゅっくちゃんにこれを買いたいのです!!

皆さんも愛犬ちゃんの為にほしいでしょ?
posted by 犬子 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

2階建て ゲージ ♪♪ わんちゃんとねこちゃんバージョン







2階建て ゲージ ♪♪ わんちゃんとねこちゃんバージョン
posted by 犬子 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 室内犬様おすすめゲージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

