2006年08月17日

私の宝物りゅっくが赤いおしっこ!?血尿!?

私も体調が悪く、なかなかりゅっくのお散歩に行ってあげられず
悲しい思いをりゅっくちゃんにさせてしまっています。

3DKくらいの田舎に引越ししたいな・・。



今日はオトイレをみたら真っ赤なおしっこをしてるのです。
すごくビックリしました。

どうしよう!!

これは本当に大変だと思いました。

何かすごい病気になってしまたのかもと
青ざめました。

母を呼び見てもらいました。

どうやら大丈夫だったみたいです。
今うちはりゅっくのトイレに新聞紙を使っているのです。

なのでその新聞の裏側が赤い印刷だったため
上からおしっこをしたら
それが赤く浮き出てしまっていたのでした。

あああ良かった。

今すごく心に余裕がなくて、りゅっくには悲しい思いさせちゃってます。
どうにかもうすこし落ち着いたら・・・
と思っています。


↓のサイトぜひダックスさん飼っている方必見です♪
かわいい商品がテンコモリですよ♪
彼女さんがダックス飼っていたら、ここでプレゼントを買ってあげるのも
喜ぶと思います♪超かわいいおすすめサイトなのです









人気blogランキングへ




posted by 犬子 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。