2006年08月20日

おうちを工事したら・・・りゅっくはどこにやられるの?

おうちを工事したら・・・りゅっくはどこにやられるの?


昨日の夜もとっても体調が悪くて
熱が出ました。

夜少しでも体調が戻っていたら、りゅっくのお散歩に行きたかったのに・・。

やっぱりお散歩代行の人に頼もうかな。
りゅっく外に出たがってる。

ずっとがまんしてる・・・。


私は今日も体調が悪い。
明日は仕事行けるのかしら。

それと、また部屋の工事の事を話しているけど
まさか私のりゅっくを外に置こうって思われてるとしたら
すごく辛いんだけど。

りゅっくは室内犬だから
部屋の中でないとかわいそうです

外におこうなんて、考えられてたらすごく辛いです。

。。。。。






【●快適な夏を約束する 低反発・クールベッド・クールマット●】

ペットは汗をかきません!体温の調整はすべて呼吸でまかなっています。
暑い環境に長くいると、じっとしていても、呼吸は速く、それに伴って心拍数も増加しています。
ひんやりしてあげたいですね。
★★★★★






発売以来10,000万枚以上販売の実績! 楽天共同購入 総合ランキング第1位 リピーター率NO.1  当店の1番人気♪ 抗菌・脱臭効果抜群

★★★★★

posted by 犬子 at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬好きの方ですね
はじめまして 
気になる最新求人情報(http://plaza.rakuten.co.jp/hitodasuke/)というブログをやっている影武者といいます。ブログを拝見させていただきました。犬好きの方ですね。ブログリングというSNSの中に犬が大好きというコミュニティを作りました。犬好きの方に参加していただきたいと思い、連絡をさせていただきました。如何でしょうか。ブログリングへの参加申し込みはこちらから→www.blogring.ne.jp
影武者
Kagemusha0319@yahoo.co.jp
Posted by 影武者 at 2006年08月20日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22573439

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。