2006年08月20日

早く体調を治して・・・りゅっくとお出かけをしたい

早く体調を治して・・・りゅっくとお出かけをしたい

今付き合っている彼が、先週から電話をかけてくれるのですが
なかなか電話に出れません。

なおかつ、私が体調が悪く、グッタリしているので
たぶん電話に出ても楽しく喋れないと思います。

はやく治らないなかしら・・。

ここのブログをみて、わんちゃん系の物を買ってくれた人
ありがとうございます。
とても励みになります。

私のお気に入りの物を載せているので
趣味が合う人が購入してくれたんだなって思うと本当に嬉しいです。
売り上げはりゅっくちゃんのご飯代になります。


さてさて、来週か再来週には
彼氏とわんちゃんとでお出かけ予定ですが
レポート書きますね。

体調が悪ければ行けないのですが・・・。
早く治してりゅっくと彼と一緒に遊びに行こうと思っています。







痛くない、苦しくない首輪
ワンタッチバックルタイプ 


★★★★★





とってもかわいいパステルカラーが新登場!上質な厳選素材を使い、フレンチカジュアルをコンセプトにしてデザインされたのが、アドメイトの犬具シリーズ。「アドメイト クローバーレザーカラー」は、使い込むほどに味がでるヌメ革を使用したワンちゃん用首輪です。革の素材感を活かすため、あえてシンプルなデザインにこだわりました。スイートになりすぎないシルバーのクローバーが絶妙なアクセントとなっています!3サイズ。春の新色は使用レポートでご覧になれます。



★★★★★






★★★★★

LOUIS VUITTON オシャレなワンちゃんにピッタリのリード☆ 首輪とお揃いでどうぞ♪

在庫残り1個って、もう間に合わないかな?
ほ・・・・ほしぃーーーーー!!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22596514

この記事へのトラックバック

アドメイト ササミ
Excerpt: いいブログですね!たまに読ませてもらいます!
Weblog: トレンド通販
Tracked: 2006-09-14 16:33

アドメイト(ADD.MATE) サプリトリーツ 緑黄色野菜&ビタミン 30g
Excerpt: 色々と参考にさせていただきます!
Weblog: 激安グッズ
Tracked: 2006-09-18 14:34

アドメイト エバーラスティングトリーツM チキン
Excerpt: おもしろいブログですね!
Weblog: 掘り出し価格
Tracked: 2006-09-21 16:55
×

