2006年08月22日

無駄吠えには困っています

無駄吠えには困っています

家の玄関のブザーが鳴ったり、
誰かが鍵でドアを開けようとする音が鳴ると
どうしても




吠えてしまうんです・・・。


そのクセが治らないまま、5歳を過ぎてしまいました・・・。



どうしたらいいのでしょうか・・。



以前はテレビで、家のピンポーンがなって

ワンちゃんが玄関の前まで吠えながら走っていくときに
しつけをする人がしかけたヒモ付のマットで

わんちゃんがそのマットの上にきたとたん

バッと引いて、ワンちゃんの足元のマットが
引っ張られて、わんちゃんが コケッと なったんですよ

それに驚いたチワワちゃん達はその後、誰かがきても玄関に向かって
吠えなくなったんですよ。


すごい魔法みたいなしつけですよね。


うちはどうも そのヒモをマットにくっつけて
引っ張るというスペースが・・・なさそうなのですが・・・


どうやったら無駄吠えが治りますかね。

と思っていたら、こんな最新版の商品を見つけたよ

早くしないと売り切れちゃうかな。。。

あー早くお給料日来ないかな






DoggyMan club/ドギーマンクラブの無駄吠え防止トレーニング
《 ラブリーワンプチ 》
愛犬にやさしいブルブル振動無駄吠え警告器「ラブリーワン」のプチサイズ!
特に小さな愛犬のお首への負担にならないようさらに小型にまとめました!

「くらべてみよう!人気の無駄吠え防止グッズ」を『お役に立ち隊』で公開中!


★★★★★





キラリ★と輝くラインストーンがラブリー♪な
ゆかた【USAGI】

2006年8月現在
ですが、今セールやってるみたいですよ。
とにかくかわいい浴衣です。 欲しいな〜。

はやくお給料でないかなぁ。

クリックしてみてくださ。
いろんなかわゆいワンチャンが浴衣を着て映っていますので
見てるだけでも楽しいかも♪
チワワちゃんやダックスちゃん達がかわいい浴衣をきています。

ちょーーーーーーギザカワユス!!


★★★★★



posted by 犬子 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(2) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆その後、体調はいかがですか〜。うちのワンコもテレビのピンポンや自宅のピンポンに吠えますよ(ノ_<。)。一応、しつけ方法は習ったのですが、実践しないまま時が流れてしまいました。とほほ
Posted by メロン at 2006年08月22日 23:30
メロンさん
こんにちわ^^

体調はまだひどくて・・・・とほほです。
この状態で仕事に行くのはかなりきついです。

ピンポンや鍵の音に反応して困ってしまいます^^
Posted by 犬子 at 2006年08月26日 13:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22675482

この記事へのトラックバック

ドギーマン(愛犬用)【hello! スティックチーズ】60g5本入り
Excerpt: 色々と参考にさせていただきます!
Weblog: 激安直販
Tracked: 2006-09-14 03:48

ドギーマンのササミチップスミニプレーン 100g/約30枚入り
Excerpt: おもしろいブログですね!
Weblog: ネット商店
Tracked: 2006-09-19 10:22
×

