2006年08月23日

さっきバイトから帰ってきました〜疲れた・・・。

さっきバイトから帰ってきました〜疲れた・・・。


バスの中に広告が貼られていたんですよ。


責任をもとうって。


かわいいわんちゃんの写真と一緒に、その言葉が。


なにか事業者の税金申告のポスター広告だったのですが


わんちゃんの写真が使われていました。


仕事に行くときも


帰りのときもそのポスターが目にとまりました。



今日はバイトで欠勤の人がでたので
ちょっと延長しました。


うーん、足が棒のように痛いなぁ。



さっきやっと帰ってきて、さっそくりゅっくのお散歩に行きました。




ヒモを引っ張る引っ張る

言うことを聞きません。


散歩中、りゅっくの方が先頭になってしまいます。


でもいいか・・・。


久しぶりの散歩だもんね。


少ししか歩けなくてごめんね。


また行きます。









●外耳炎や急性・慢性湿疹のお手当てに
●外耳炎・皮膚病の腫れやかゆみにも効果的。
●ローションタイプなので、毛が多くても容易に塗布できます。
●アレルギー性皮膚炎にも効果があります。








★ノミ・ダニ駆除3点セット★
プログラムA錠・フロントライン・フロントラインスプレー
ノミ・ダニ撃退キャンペーンAセット
新しく250mlスプレーになりました。











●犬の飼育に一番大切な事は,駆虫です。寄生虫は体を弱らせ,色々な病気を併発します。
特に子犬の発育は駆虫を的確に行うかどうかに左右されますので、定期的に駆虫を行いましょう。
●シロップ状の甘い液で,ビーフ味をつけてありますので,犬は好んでなめます。使用は簡単で、無駄なく与える事が出来ます。下剤や絶食の必要もありません。



posted by 犬子 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。