2006年08月26日

彼氏と遊ぶ時間があんまりない

彼氏と遊ぶ時間があんまりない


バイトで疲れてしまい、
土日は体調不良でグッタリ。

近いうちに、彼氏がりゅっくをいっぱい
走らせることのできる場所に、車で連れて行ってくれるって。

それを楽しみにしてるんだけど
身体が具合悪くて延期してます。

あと2週間以内にはなんとか治したいです。

バイトの時間は必死で栄養剤を飲んで、
がんばっていますが
かえってくると疲労感と微熱が・・。

うーん。

何か病気なのかな。

りゅっくをキレイにトリミングして
かわいい服を買ってもらいたいなぁ。

あと早く涼しくならないかな。







大変好評を博している既刊ムック『ペットと泊まる素敵な宿550』の中から、首都圏の「ペットと泊まれる宿」をまとめたガイドブック。
首都圏発の高速道路別に紹介し、小〜大型犬、猫、小動物が、客室、食堂、プレイルーム、ロビーに入れるか、また、宿の特色など各宿を1/2ページから1ページをさいて詳しく紹介!!

本書では、関東地方の1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県)と福島県(一部)、新潟県(一部)、長野県、山梨県、静岡県(伊豆)にあるペットと一緒に泊まれる宿を中心に紹介しています。原則的に首都圏発の高速道路沿線にある、またはその高速道路を経由して行く宿を、東京から近い順に紹介しています。

【目次】
ペット連れ大歓迎の宿(ゲストハウスサンディーズ(福島県/裏磐梯高原)/ゲストハウスLa・Piste(ラピステ、栃木県/那須高原)/きぬ川国際ホテル(栃木県/鬼怒川温泉)/旅館三国園(群馬県/四万温泉)/コンドミニアムフラットレット草津(群馬県/草津温泉) ほか)/高速道路エリア別ペットと泊まる宿(北関東・常磐自動車道/東北・磐越自動車道/関越自動車道/上信越自動車道/中央自動車道 ほか)/ペットと楽しめる遊園地・テーマパーク/ペットと入れるカフェ・レストラン









本書でのエリアは大阪府下を中心に、京都、神戸、奈良など近郊都市に絞っている。こだわりの品揃えがある人気のグッズショップをはじめ、セルフシャンプーのあるペットサロン、ワンちゃんOKのレストランやシティホテル、ニューオープンのドッグカフェ、ドッグラン、ペットタクシー、ワンちゃんの車椅子屋さんなどなど。家族の一員としてワンちゃんを飼っている方に、もっと豊かに、もっとおしゃれに、もっと充実したワンライフを楽しんでいただくための情報が満載。

【目次】
こだわって選びたいワングッズ/ワンちゃんだって綺麗になりたい/ワンちゃんと過ごすくつろぎタイム/いっしょに楽しめる意外なスポット/街中で泊まれるワンちゃんOKの宿/あってよかった三ツ星のサービス



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Discover Resorts! 美肌の湯
Excerpt: Discover Resorts! 美肌の湯〜四万温泉・草津温泉・箱根温泉・伊豆温泉など美肌の温泉宿を紹介する温泉旅 館紹介サイト。〜
Weblog: Discover Resorts! 美肌の湯
Tracked: 2006-09-05 17:01
×

