2006年08月29日

りゅっくは宝

りゅっくは宝

いっぱい遊んであげられないけど
本当にいないと寂しい。

目を離したすきにベランダに出てしまって
そこから外に行ってしまうこともあるけど
(詳しくは外というより、つながってる隣の会社のドアまで行ってしまう)

(ヘタをするとそこからベランダに階段がついているので、下の道路まで行ってしまうことも可能性ではアリ)


おばかなんだけど
かわいいです。


高円寺にはかわいい小さなドッグカフェがあります。

お給料が出たら、りゅっくと一緒に行きたいです。

その時は、報告しますね★







ワンちゃん、ネコちゃんと楽しくお出かけ♪
フラワーモチーフのモノグラムがおしゃれな
ソフトメッシュキャリーです!

メッシュ地の目が細かいので蚊が入りづらくなっています。
本体と底板に型崩れしにくい芯材を使用しています。
また便利なポケットが3つも付いているので、
お散歩やちょっとしたお出かけの際に、必要な小物を
たっぷり収納することができます!

◆前面ポケット…おもちゃやリード等の収納に最適
◆ペットボトルホルダー…500mlペットボトルの収納に最適
◆背面ポケット…シーツなどの収納に最適です。

底板はペットシーツを固定できるストッパー付き。
手さげと肩掛けの両方での使用ができて便利です!
またハンドルカバーを取り外して肩当としても使用でき、
長時間肩に掛けても疲れにくくなっています。

と記載されています。よかったらチェックしてみてください♪








■カジュアルなお洋服にもぴったりな10kg未満の小型犬なわんちゃん用のキャリーです。バッグの上部全体がメッシュ構造になっていますので、チャックを閉めた状態でも通気性に優れています。内部底面には愛犬の首輪に取り付けて飛び出しを防ぐベルトが付き。本体側面部からペットの顔を出して持ち歩くこともできます。本体側面部にはメッシュ構造の窓が付いており、窓のカバーを巻き上げてマジックテープでとめることで、バッグ内の通気性を良くします。本体にはペットシーツも入るポケットが付いています。底面にも大きなポケットがついており、暑いときには保冷材を入れて、寒いときにはホッカイロをいれて使えます。(バック底面に保冷材などを入れた場合の温度調節につきましては、十分ご注意下さい。)また底板にはペットシーツを留めるストッパーつき。またペットボトル等を入れることができるホルダーが付いています。











ディズニーファンのあなたも・・・可愛いもの好きのあなたにも・・・
こんなキャリーが欲しかった!ミッキーモノグラム ペットキャリーバッグ。

このキャリーで愛犬といっしょにお散歩♪ それだけでいつものお散歩がもっと楽しくなりそう!
可愛いミッキー柄で注目度もバツグンです!!

数量限定生産商品なので、お早めに手に入れてくださいね。
と記載されています。
早めに画像をクリックして
詳細をみてみてね★




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★




【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。