2006年09月01日

疲れた〜〜仕事終わって帰ってきてから、りゅっくがウンチつけててお風呂に入れますた

060827_1955~01.JPG



疲れた〜〜仕事終わって帰ってきてから、りゅっくがウンチつけててお風呂に入れますた


疲れたー
仕事まじ疲れた


同期がいい人で助かる。


それより帰ってきたら
ウンチくさーーーい


ウンチお尻にくっつけとるよ うちのりゅっくちゃん


お風呂入れました。

うおー。

足にもついてるーー


2度洗いいたしました。








ササミジャーキーは補助食品です。
間食やしつけの際のご褒美などにお与え下さいと記載されています。








家具や大切なもの、あるいは皮フ・被毛を噛んで困るときに、噛むもの・皮ふ等に直接スプレーしてお使いください。

りんごを主とした天然・自然の成分から抽出した苦味の成分で、噛みグセを矯正します。

その他のしつけにも有効 直したいこと、例えば、玄関のチャイムがなると吠え始める、人に飛びついて困る、など。
そのような行為をしたらすぐに口にスプレーします。

「○○をする」⇒「にがい」と繰り返し教えることで、困った行為をしなくなってきます。

これは、 しつけ訓練士から教えられたしつけ方法です。かなり効果がありました。ただし、その子の性格にもよりますので、ただ、しつけるためにひたすら使うのではなく、性格や習性を理解したうえで行ってください。
と記載されています★
よかったら画像をクリックしてみてみてくださいね^^









お洗濯して何度でもつかえるペットシーツ【プーチ・パッド】



おトイレのしつけ

おトイレシート
ペットシートは重要ですよ^^






お得なシートをみつけたので
ぜひどうぞ^^




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★



posted by 犬子 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜。

りゅっくちゃん、お尻にうん○とは・・。
切れが悪かったかな(o・ω・o)?
でも、お尻の毛にうん○がつくと確かに
大変ですよね!私にも経験があります。
あ・・・。私でなく、私の犬ですよ(^_^;)
Posted by メロン at 2006年09月03日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。