2006年09月02日

リュックと田舎に住みたいな

リュックと田舎に住みたいな

いつか

広い所に住みたい。

何も悩みもなくて、ゆっくり過ごせるようになりたいな。


リュックもいっぱい走らせてあげれるような
そんなところがいい。

あ!

先日私のお気に入りで載せた写真を見てくれて
購入してくれた方
ありがとうございます

なんか趣味や、気になる物が一緒って嬉しいし
お役に立てて嬉しいな。

また明日ブログ更新しますね^^




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★


【関連する記事】
この記事へのコメント
私も同感です(>_<)

メロンのために大きな広〜い庭の
ある田舎に引っ越したいですよ。

犬子さんは都会住まいなんですか?
Posted by メロン at 2006年09月03日 01:07
大きな広い庭の家に引越ししたいですよぉ

私は都会住まいです。

車も多いし
空気も悪いですよぉ
Posted by 犬子 at 2006年09月07日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23174768

この記事へのトラックバック
×

