2006年09月03日

バークコントロールデラックス

バークコントロールデラックス
という物があるらしいです。

うちのりゅっくちゃんも無駄吠えをしちゃう子なので
悩んではいるものの
治せなくて悩んでいます。

いろいろな情報を探しているところであります

人とわんちゃんが一緒に
幸せに暮らすために、わんちゃんの為にしつけって重要なんですよね。

でも仕事で忙しいと
一緒にいられなくて
しつけがちゃんとできない。

かわいさに負けて、しつけできなかったこともあります。

今日は夜中にウンチとオシッコをゲージの中で
いっぱいにしていました。

夜中に掃除しました 汗








吠えることは犬にとってとても自然な行為であり、大切な意思表示なのですが、行き過ぎた「無駄吠え」は家族や近隣の迷惑になり、様々な問題に発展することもあります。
そのために無駄吠えをなくす「しつけ」が必要となります。

この商品はコンパニオンアニマル、野生動物、産業動物などの保護と調査を行っている世界最大の動物保護団体であるHSI(The Human Society of International)公認です。売上げの一部は動物保護のために使われています。

3段階(低中高)のレベルがあり、各レベル毎に自動的に6段階上がっていく機能付き。
犬が1分以内に15回以上吠え続けると自動安全装置が作動し3分間停止します。
3分後に一番低い段階の刺激に戻ります。

犬が吠え始めると、本体の振動センサーピンが吠えた声のバイブレーション(振動)を、
音センサーが声(音)をキャッチし、静電気の刺激を与えます。振動と音の両方が同時に
感知されてはじめて作動します。振動だけ、あるいは音だけでは作動しません。そのため、
多頭飼いの方にも安心してご使用いただけます。
★テストモードでは音のみで作動します。

1年間品質保証
と記載されています。
画像をクリックして確認してみてね。






人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

