2006年09月04日

今日うちのリュック吐いたよぉ 

今日うちのリュック吐いたよぉ 

ゲージの中に新聞紙引いてます。

新聞紙の上で吐いた・・・。


何か悪い物でも食べたのかしら・・・。
うーむ・・・。


よく見ると、毛と茶色系の唾液を吐いています。

毛が喉に入って
オゲェってたまにやるんですけど
いつものそれかな?

それとも何か悪い物食べたのかしら・・。

うーむ・・。

様子見です。


さてバイトの話です。

なんつーか、緊張します。

やってけるのかしら〜。
いろいろ不安要素有りです。

とほほ。

でもりゅっくの新しい首輪やリードも買いたいし、
貯金もしたいし、
リュックの新しいキャリーバッグもそろそろ欲しいですし。。

バイトやめたくても
辞められないのです・・。

あぁああ

バイト・・・。
ガンガル・・。





人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★







ペットと一緒に泊まれるホテル・旅館・ペンション










ワンちゃんネコちゃんペットと泊まる宿


ペンション・ホテル・旅館412軒
ブルーガイド・ムック







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23253547

この記事へのトラックバック
×

