2006年09月17日

りゅっくちゃんと広い庭海の見える白い家に住みたいな

060907_0941~01.JPG



りゅっくちゃんと広い庭海の見える白い家に住みたいな

野菜とかも作ってさぁ。

浜辺とかではりゅっくを走らせてやって。

田舎っていくらくらいで生活できるんだろう。
posted by 犬子 at 18:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 動物 ペット保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
先日はうちのブログ『はお留守番犬・ホッピーの日々』へカキコミありがとうございました!
さっそく遊びにきちゃいました♪

犬子さんと同じで、
将来は必ず田舎で暮らしたいと思ってます!
自然の中がいちばんですもんね!!
あこがれっすね〜(〃▽〃)キャー♪

また遊びにきますねっ!
Posted by erika at 2006年09月18日 16:40
ホッピーちゃんかわいいです^^erikaさんのブログ楽しみにしています^−^−★

田舎で暮らしたいなぁ・・・。
Posted by 犬子 at 2006年09月18日 18:38

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/4y1bnao/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 12:48

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/mwq-481/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 11:04

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/pk6jp8i/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 17:00

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/szftyo8/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 13:15

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/xx78tgl/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:45

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/x5ltlst/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

