2006年09月23日

りゅっくのお腹に黒い斑点が・・・・。これは!?

りゅっくのお腹に黒い斑点が・・・・。これは!?

ちょっと心配なことがあります。
りゅっくのお腹に黒い斑点ができたのです。

・・・・
かゆくて歯で噛んだとかで、あとがついたのであればいいのですが、、、

なにか癌とか腫瘍とかだったらと思うと心配です。
皆さんのわんちゃんにも
こんなことありますか?
どなたか教えて下さい。









ペットヒーター NEWテキオン春 S



寒い冬になったら
これは結構重要ですよ。
みなさんのかわいいわんちゃんにも
ぜひヒーターをつけてあげてくださいね。



人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★






ちょ!!!!
すんごいかわいくて
ラブリーなお洋服みつけちゃいました><
これを着せてお散歩したら
注目されること、まちがいなしです。

かわいい〜。。。欲しいです!





【関連する記事】
posted by 犬子 at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅で愛犬健康検査  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24303985

この記事へのトラックバック
×

