2006年11月18日

仕事が休み 今日はりゅっくとお出かけしようかな

仕事が休み 今日はりゅっくとお出かけしようかな



とはいっても、休みの日でさえも
稼ぐためにがんばっているので
家でも仕事なのですが・・・。

なんだか疲れてます。

毎日エスカップを飲んでいる毎日です。
これを飲むと身体が疲れていても少し動けるようになるんですよ。



この前行ったドッグカフェで、隣の席に座った男の人が
同じミニチュアダックスを飼っている人だった。
ブラックタンの男の子を飼ってた。


うちの母親が何を食べさせていますか?
と聞いたら、ユーカヌバとか言っていました。

聞き取れず母は は? ユーカ?  は?

とか言っていましたが

私も名前がよくわかりません。

ということで、その毛並みのいい男の子のブラックタンちゃんの食べているものをネットで検索してみることにした。



・・・


みつけた

これだ・・・。


【1歳〜6歳用】
ユーカヌバ 健康維持用(メンテナンス) 小型犬種用(超小粒) 7.5kg 







★楽天★ペッツビレッジクロスより抜粋★

小粒のフードを好む
1歳以上の成犬におすすめします。

■バランスのとれた栄養素を配合
成犬用ユーカヌバ メンテナンスは、高品質の鶏肉を主な原材料に使用しているのでにした高品質のドッグフードです。最適なバランスのタンパク質、脂肪、炭水化物、適度な発酵性の線維質、ビタミン、ミネラルが、愛犬の健康を維持するのに必要な栄養素を供給してくれます




■ここが特徴
適度な運動のレベルとは? あなたの愛犬の運動量が、ご家族と遊んだり、飛び跳ねたり、毎日散歩したりという程度ならば、適度な運動をしているといえるでしょう。愛犬の運動レベルが適度であるならば、成犬用ユーカヌバ メンテナンスラインナップを与えてください。 小型犬種の成犬・小粒のフードが好きなワンちゃんに! 成犬用ユーカヌバ メンテナンス 小粒サイズ(小型犬種用)は、小型犬種の成犬、また噛みやすい小粒のフードが好きな犬用に作られています。 栄養バランスのサポート 成犬用ユーカヌバ メンテナンス 小粒サイズ(小型犬種用)は、標準的な運動量の愛犬がいつまでも健康に過ごせることを考えてつくられています。小さくて噛みやすい形態のフードによって理想的なバランスの食事を供給しながら、愛犬が毎日消費する栄養素とエネルギーを供給します。成犬用ユーカヌバ メンテナンスは、両アイテムとも高品質の鶏肉を主な原材料に使用しているので、天然の風味が大変豊かです。最適なバランスのタンパク質、脂肪、炭水化物、適度な発酵性の線維質、ビタミン、ミネラルが、愛犬の健康を維持するのに必要な栄養素を供給してくれます。成犬用ユーカヌバ メンテナンス同様、歯の健康と歯石対策が毎日の食事で対応できる画期的なデンタルディフェンス・システム、愛犬の免疫システムをサポートするイミューノヘルス・システム、健康な皮フと美しく輝く毛づやを維持し、ふさふさした毛並みを保つオメガコート・システム、お腹の健康と整腸対策に最適なビートパルプ配合のダイジェスティケア・システム、グレインソルガムとオオムギの混合で健康的な糖代謝をサポートするイーブンエナジー・システムも採用されています。





人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★



posted by 犬子 at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬猫自然派の食品 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27732626

この記事へのトラックバック
×

