2009年02月19日

>

>
posted by 犬子 at 21:05| うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ノミの駆除なら フロントライン

フロントライン】プラス ドッグ(犬用)

ノミの駆除なら フロントライン



posted by 犬子 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

りゅっくをお風呂に

りゅっくをお風呂に


朝からやってくれましたよ
やわらかいものを・・

そして踏んでいましたよ。


もうこりゃ
お風呂にいれないとね。

りゅくは手順がわかっている。

足を順番にあげて はいってカンジで
自分の手足を差し出すのです。


嫌いなのは、たぶんおしりにお湯がかかることかな。

なんかそれが嫌みたいです。

前に熱いのをかけてしまった失敗があったので

お湯をお尻にかけられるのが
いやみたいですよ。
posted by 犬子 at 13:44| Comment(10) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

明日はりゅっくと散歩しよう

明日はりゅっくと散歩しよう

今日は食べすぎてしまった。

明日りゅっくと沢山歩こう。
posted by 犬子 at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

りゅっくぜんぜん散歩に連れて行ってあげれないの

りゅっくぜんぜん散歩に連れて行ってあげれないの

仕事のストレスで
倒れそうで。
リュックをかまってあげる時間がなくて悲しい。

いつもいっしょのお布団で寝てます。

今も私の布団に入ってるよ。
posted by 犬子 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

リュックはゲージから出てもすぐ私のふとんに入るよ。

リュックはゲージから出てもすぐ私のふとんに入るよ。
最近私が仕事でいない間に
父と母が、リュックがゲージの中から甘えた声を出すと
すぐ出してしまうようになったので
それがクセになってしまったらしい。

朝起きると
もう声を出している。

しつけができていない・・。

でも。。仕方がないのかな・・・。

私が留守な事が多いし・・。

とりあえずゲージからでると、ふとんにもぐります。
踏みそうになりますよ。


ペットを飼っている人の口コミで話題の「ペットのDNAが入った不思議なチャーム」っていうものがあるそうです。
みつけてしまいました。
すごいです!


posted by 犬子 at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

かわいい首輪 

わんちゃんのかわいい首輪を探しています。
なぜなら
りゅっくの首輪がなくなってしまったのです。

これではお散歩に行けません・・・・。

かわいい首輪がほしいです。







人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★

posted by 犬子 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キューティピンクなペットグッズみつけた

キューティピンクなペットグッズみつけた












人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★


posted by 犬子 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

バイトを減らしたいのに言い出せない

バイトを減らしたいのに言い出せない 体調が悪いのに無理してます

あぁそうだ
りゅっくのために
買いたいものがあって一生懸命バイトした。

あと家にお金も入れなくてはいけないので
バイトした。

でもすごい仕事量で私にはきつくなってきました。
がんばったけど
もう辛いです。

少し日にちを減らしたい。
だけど、その事を言う機会があまりなく
困っています。

この前りゅっくと、ドッグカフェに行ったときは
楽しかったなぁ
少し疲れたけど。

少しバイトを減らして、他の収入を増やして
落ち着きたいです。

りゅっくと一緒にお出かけしたりしたい。

皆さん、りゅっくと私を応援してください。

人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★




posted by 犬子 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

りゅっくの事大事にしてくれる収入標準よりちょい上くらいのやさしい人がそばにいてほしい

りゅっくの事大事にしてくれる収入標準よりちょい上くらいのやさしい人がそばにいてほしい


りゅっくと一緒にゆっくりすごせる場所がほしい。
バイトもハードで疲れました。

ゆっくりりゅっくと静養したいです。

バイトが忙しくて、いっぱい遊んで上げられないのか悲しい。

りゅっくと一緒にドッグカフェもいつかやりたいし
一緒にりゅっくと仕事場にいたい。

売り上げが落ち着くまで
素敵なダーリンに支えられたい

ああ夢だな
posted by 犬子 at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

りゅっくの爪を切ってもらいにいったよぉ

りゅっくの爪を切ってもらいにいったよぉ

すごい伸びてたりゅっくの爪

お散歩にも行く回数が少ないので伸びているし、

以前切ったときに血がでてから、怖くて切れなかった。

爪切をしてくれるお店をネットで検索しました。

525円だって。

お散歩 ショッピングがてらにそのお店に予約して行きました。

綺麗に切ってもらって満足です。

りゅっくもいっぱい歩けました。




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★
posted by 犬子 at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

おしっこされた上にタオル引いて寝ましたよ

おしっこされた上にタオル引いて寝ましたよ

なんか湿ってる。。。。


りゅっく なぜ布団にするのだ?

ちゃんとトイレは用意してあるだろが。


まぁいいや

今は忙しいので、しばらくこのままの布団で寝るよ。

お給料日がきたら、新しい布団セットとロフトベッドを購入だ・・。

ため息・・。


今日もおしっこされた布団で一緒に寝よう。















人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★

posted by 犬子 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

明日はバイトがお休みです♪りゅっくと散歩に行くぞ♪

明日はバイトがお休みです♪りゅっくと散歩に行くぞ♪


9月7日のりゅっくの写真は
お散歩に行こうかと、りゅっくに声をかけたときの
反応したときの顔写真です。

目がキラッと光りましたそうな。

胸の毛がフワフワになってきて良かった

子供のころは、全然胸に毛がなかったのですよ。

大人になったら、胸の毛がホワホワになってきました。

それでも普通のダックスちゃんと比べると毛が少ないほうかな

でもそれでもいいんです
りゅっくはりゅっくだから。


・・・・


今日はバイトから帰ってきましたら
私の布団におしっこをしていました。


・・・・いったいどういう意味でしょうか・・・。

とほほ。

ちゃんとしつけのために
シカリましたけど

今はのんびり私の布団で寝ています。


えーと、このブログに毎日来てくださっている方ありがとうございます。
私の載せた画像をみて、お買い物してくださったかたがいたみたいです。
本当にありがとうございます。
嬉しかったです。

うるうるしました。
へんな文章ですが
また、たまに見に来てやってください。
ではでは おやすみなさい。





人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★




posted by 犬子 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

私の宝物りゅっくが赤いおしっこ!?血尿!?

私も体調が悪く、なかなかりゅっくのお散歩に行ってあげられず
悲しい思いをりゅっくちゃんにさせてしまっています。

3DKくらいの田舎に引越ししたいな・・。



今日はオトイレをみたら真っ赤なおしっこをしてるのです。
すごくビックリしました。

どうしよう!!

これは本当に大変だと思いました。

何かすごい病気になってしまたのかもと
青ざめました。

母を呼び見てもらいました。

どうやら大丈夫だったみたいです。
今うちはりゅっくのトイレに新聞紙を使っているのです。

なのでその新聞の裏側が赤い印刷だったため
上からおしっこをしたら
それが赤く浮き出てしまっていたのでした。

あああ良かった。

今すごく心に余裕がなくて、りゅっくには悲しい思いさせちゃってます。
どうにかもうすこし落ち着いたら・・・
と思っています。


↓のサイトぜひダックスさん飼っている方必見です♪
かわいい商品がテンコモリですよ♪
彼女さんがダックス飼っていたら、ここでプレゼントを買ってあげるのも
喜ぶと思います♪超かわいいおすすめサイトなのです









人気blogランキングへ




posted by 犬子 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

すごい田舎の土地

すごい田舎の土地

栃木や軽井沢などの土地や、中古物件をパソコンでみた。

180坪で200万とかいう土地があった。

しかし水道も電気もガスも通っていない。

山の中か・・・。

人は住めるのか。。

とりあえず、、でも、、欲しい

犬も広くて幸せだろうに。
posted by 犬子 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

庭つきの広い家に越せたらどんなに幸せだろうか

庭つきの広い家に越せたらどんなに幸せだろうか

りゅっくは檻の中。
一緒に住めるようになったものの、
父親に気を使いながら、生きています。

ときどき ソソウをしてしまっても、軽く許してくれるような
親ならいいのですが、、

そういうわけにも行かず。。

りゅっくにとっては決して良い環境とは言えないのです。

檻からだす時は、しっかりと監視をしていないと
父の部屋に入ってしまうのです。

かわいそうなのです・・。




人気blogランキングへ


posted by 犬子 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ワイルド・スピードX3

「ワイルド・スピードX3」9月16日より公開!
Story:ストリートレーサーのショーンは、投獄を逃れ東京に来た。そこでドリフト・レースに魅了されるが、ヤクザと仲の良いD.K.に敗れ、借金を返すために地下組織に入る。東京を舞台に、さらに加速するスピード、激しいチェイスとクラッシュ、究極のドリフトテクが次々と登場する人気ヒットシリーズ待望の第3弾。詳細はこちら



スピードの限界に挑む若者たちが乗り込む最新鋭のチューンド・カーのワイルドな魅力満載の映画だそうです♪♪
ちょっと9月はこの映画を観たいなと思っています♪
うちの家族の愛車は、ファミリアですけど
乗り心地は結構いいですよ。
来年は私も免許をとって、貯金をして、車を購入したいです。

ワンコ日記になりますが、
どうしてもワンコの爪を怖くて切る事ができません。
とてもむずかしいです。。。
posted by 犬子 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

リュックと暮らせる様になりました。

リュックと暮らせる様になりました。

でもバイトやいろんなことで精神的に疲れてしまって
お散歩になかなかいってあげれません。

どうしたらいいでしょうか。

臭いと父に怒られます。
posted by 犬子 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

リュックと暮らしたい・・・

リュックと暮らしたい・・・

今どうしても、なかなかリュックのいる家に泊まることが
できません。

そしてリュックを今私のいる家に連れてくる事もできません。

とても深い事情があるのです。

今一人でいるので、リュックは落ち込んでご飯を食べなくなって
お水を飲まなくなったそうです。

手作りのラムのご飯をあげたら食べたそうですが

私は今、リュックの場所に帰れません。

とても胸がいたいのですが、
今私がいるところには、連れてこれない辛い辛い事情があるのです。

苦しいです。
posted by 犬子 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

