2006年07月06日

一人ぼっちのリュック

一人ぼっちのリュック

事情があって、ここ数日・・・
リュックが一人で家でお留守番をしています。

ひとりぼっちでかわいそうなのです。

今日はりゅっくのいる家に帰ろうと思っています。
孤独のリュックなのです。



人気blogランキングへ

posted by 犬子 at 11:56| Comment(1) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

家族3人が家に帰ってくると

家族3人が家に帰ってくると


ドアップ.jpg


りゅっくちゃんは、おなかをみせます。

ひゅんひゅん言います。


人気blogランキングへ
posted by 犬子 at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

雷の音を聞いたときのりゅっくの表情

雷の音を聞いたときのりゅっくの表情

ゴロゴロ・・・
060502_1021~01.jpg


ゴロゴロゴロ・・・ (音がだんだん近づいて来る)



060502_1021~02.jpg

ドカーン!ピカ!ゴロゴロ・・・

060502_1022~01.jpg


ゴロゴロ・・


060502_1023~01.jpg


なんかどんどん近づいてくる 怖い音・・・。どっちから・・・?



060502_1024~01.jpg


ゴロゴロゴロ ピカー! ドーン!  怖い



060502_1024~02.jpg


めちゃくちゃ危険な気がス・・・。
動けね・・。

060502_1025~01.jpg


怖い音来てるよ?
どうするの?(目線は飼い主に・・・ヘルプの目)


060502_1025~02.jpg

ドドーン


ピカーー ゴロゴロゴロー!!


あたし・・もうだめ 動けないす


060502_1025~03.jpg



最後 飼い主の懐へ・・・・



060502_1029~01.jpg



2006年5月2日撮影



最後におすすめかわいいショップ♪

↓↓







人気blogランキングへ





posted by 犬子 at 07:39| Comment(5) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ファブリーズいたします

ファブリーズいたします

今日は目が覚めましたら
案の定 うちのりゅっくちゃんが う○○をトイレでしておりまして
そして、それを踏んづけている形跡がありました。

○○ちに足型がついています。

朝 ○ん○をトイレットペーパーでとり
トイレに流しました。

そしてりゅっくちゃんのトイレには新しい紙を・・。

そして私は外出。

午後かえってきて家のドアをあけますと

なんとなく・・・・臭い・・・。

なんかいつにも増して臭い・・・。

ちょっとしっけの強い日が続いていますが、、
なんか おしっ○ う○○臭い。


かわいい顔で私の顔をみているりゅっく

臭い・・。

とりあえず部屋中にファブリーズをまきました。


臭いの 消えろ!!


人気blogランキングへ
posted by 犬子 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

今日は一緒にいられましたが

今日は一緒にいられましたが。。。

人の食べている物ばかり欲しがり
ドッグフードをぜんぜん食べません。

そしておしっこの的を昨日 おもいっきりはずしておりました。
今日は部屋がなんだか臭いです。

でも仕方がありません。

畳の部屋をどうにかしないといけないですね・・・。

フローリングの敷くやつとか3畳位のが欲しいものです。

あと昨日は、私が留守のときに台所のビニールに入っていた
バターを空けて食べてしまいました。

バターをあんなに食べてしまうなんて・・・。

そして今日の明け方
黄色いゲ○を吐いていました・・・・・。

困った・・。
posted by 犬子 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

お留守番のりゅっくちゃん 吠える

お留守番のりゅっくちゃん 吠える


現在、死にそうなほどに忙しく

りゅっくちゃんがお留守番の時間が多いです。

今日夜10時に帰ってきましたら、、、物音を聞いて玄関先で吠えていました。


近所の人や郵便、他の人などに対しても
家に誰かが来たり、通ったりしますとかなり吠えてしまいます。

いわゆる無駄吠えなのですが・・・

いっこうになおりません。

どうしたらいいものか・・・・悩みます・・・。

困った。
posted by 犬子 at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

お散歩に行ってあげたいのに今日は雨・・・。

お散歩に行ってあげたいのに今日は雨・・・。
なんか最近雨ばかりじゃないですか?
つゆなのかな??

うちにはわんこのレインコートがないので、困ってしまいます。

(昔は赤のレインコートがあったのですが今なくなってしまって)

金欠なのでレインコートが変えなくて悲しいです。

今日お散歩・・雨がもう少し少なくなったら行ってみたいと思います。
やっとお仕事のお休みですし、
お散歩に行ってあげないと・・・・。

posted by 犬子 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

今日も長くお留守番のりゅっくちゃん

今日も長くお留守番のりゅっくちゃんです

060525_1900~01.jpg



明日は仕事が休みです。

明日はりゅっくと遊んであげたいです。

えさは相変わらずドッグフードを食べません。

何か肉の汁を加えると食べるので、明日はそうやってあげたいと思います。
posted by 犬子 at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

昨日は家の前の道を・・・・・

昨日は家の前の道でうちのわんこを外に出して
少し自由に歩かせてあげました。

一緒に走ったり、などなど・・。

20分くらいでした。


喜んでいました。

お風呂にも入れれました。

よそのわんちゃんは何日に1回お風呂に入るのでしょうか???
posted by 犬子 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

今日はやっとのお休みです。散歩に行けるかもしれない。

今日はやっとのお休みです。散歩に行けるかもしれない。

バイトと家庭の生活が忙しく、散歩に連れて行ってあげれなくて
かわいそうな思いをさせています。
今日はやっとのお休みなので、散歩に行ってお風呂にも入れてあげたいと思います。
さきほど深夜に目がさめましたら

うちのわんこが思いっきり ○ん○をトイレの的からはずしていました。
おしっこはちゃんとしていました。

たぶんおしっこした後、トイレが汚れていて
そこにまた○○○をしたくなかったんだと思います。

生理なのでおむつをしていたのですが
昨日からはずしています。

バイトから帰ってきたら、畳に血のあとがありました。
後ほど掃除いたします。

うーんみなさんのおうちでは生理中のわんちゃんはどのように
していますか?

今回は早めにオムツをとってしまったのですが・・・
やっぱりつけておくべきでしょうか・・・?
posted by 犬子 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

散歩になかなか行ってあげれなくて悲しい

散歩になかなか行ってあげれなくて悲しい。

どなたか、散歩代行に頼んでお散歩につれてってもらおうかと考え中。

仕事と家庭の状況が落ち着いたら何とかしなければ。


彼氏とのデートでもわんこを連れて
ドックカフェとどっぐらんに連れて行きたいです。


でも忙しくて彼氏にも会えない状況。

とにかくリュックの散歩代行を探さないと・・。
posted by 犬子 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

うちのわんこと一緒に住む為の

うちのわんこと一緒に住む為のスペースとして・・・
8畳くらいの部屋に住みたいものです・・・。

今の住んでいるところはとっても狭いのです。。
posted by 犬子 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

おなかをみせた

バイトから帰ってきて、りゅっくのオムツを取り替えてあげたら
おなかをみせた。
かわいかった。

今はキャリーの中で寝ています。
さきほどいびきというか寝言みたいなものを言っていました。

何かいやな夢でもみていたのでしょうか・・・。

りゅっく!と声をかけましたら
止まりました。
今も寝ています。

女の子の日はオムツなので大変です。
posted by 犬子 at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも寂しそうにしてるんです

いつも寂しそうにしてるんです

今日はバイトから帰ってきて、私はつかれてベッドに入ってしまいました。
うちのわんこは寂しそうにしています。
posted by 犬子 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

遊んであげられる時間がなくて・・・・

TS330097.JPG


遊んであげられる時間がなくて・・・・。
いつも悲しい顔してる気がする。
posted by 犬子 at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

100均のビニールのバッグが気に入っている模様・・。

100均のビニールのバッグが気に入っている模様・・。

その中に洋服や書類を入れているのですが
その中に入ってといいますか、
のぼって寝ていました。

どこが気に入ったのだろうか・・。
高い位置がいいのだろうか・・。

ちょっと貧乏くさいのでやめてほしいところです。

明日写真UPします。
posted by 犬子 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

女の子の日になってしまいました。

RIMG0184.jpg


女の子の日になってしまいました。

ということで、今うちのわんこはパンツをはいています。

うちの場合、、ちょっとお恥ずかしいのですが
パンツに女性用のアレをつけてはかせております。

おなか痛いのではないでしょうか。おしっこをした形跡がトイレにありました。
オムツからあふれたのでしょうか・・。
今・・・ちょっと取り替えてあげる気力が・・・。
誰か・・。
posted by 犬子 at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

大丈夫だろうか 鳥の骨を少し食べてしまった

大丈夫だろうか 鳥の骨を少し食べてしまった・・・。
おなかにささっていないだろうか・・・。
心配だ。
様子をみないと・・・。


TS330072.JPG

不細工に撮れた貴重な写真です
posted by 犬子 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

リュックちゃんの寝顔。(R)

TS330068.JPG
リュックちゃんの寝顔。
撮影日2006年4月30日
母と一緒に安心して寝てます。夜はやっぱり眠いんだね。
かわいくて起こさないように撮影しました。
posted by 犬子 at 10:25| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

おしっこを人がいるとなかなかしない



おしっこを人がいるとなかなかしないようです。
私ら家族が出かけている間にトイレをするようです。

朝と夜に2回していました。

おしっこはなんとかトイレの中でしていましたが、
なぜかう○○の方は的が外れています。。。

2回ともおしっことう○○のセットで2回でした。

ウ○○が・・・トイレ内からでてしまうのはどうしてだろうか。

必死に畳を拭きました。

20050914に撮影

おしりと足のうら^^
posted by 犬子 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

