2006年09月13日

困った、、私の布団にオシッコしてる

困った、、私の布団にオシッコしてる

はぁ・・・

最近自分のトイレでオシッコしないんですよ・・。

困ってしまう。

本当に布団買い換えないと。




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★
posted by 犬子 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

疲れた〜〜仕事終わって帰ってきてから、りゅっくがウンチつけててお風呂に入れますた

060827_1955~01.JPG



疲れた〜〜仕事終わって帰ってきてから、りゅっくがウンチつけててお風呂に入れますた


疲れたー
仕事まじ疲れた


同期がいい人で助かる。


それより帰ってきたら
ウンチくさーーーい


ウンチお尻にくっつけとるよ うちのりゅっくちゃん


お風呂入れました。

うおー。

足にもついてるーー


2度洗いいたしました。








ササミジャーキーは補助食品です。
間食やしつけの際のご褒美などにお与え下さいと記載されています。








家具や大切なもの、あるいは皮フ・被毛を噛んで困るときに、噛むもの・皮ふ等に直接スプレーしてお使いください。

りんごを主とした天然・自然の成分から抽出した苦味の成分で、噛みグセを矯正します。

その他のしつけにも有効 直したいこと、例えば、玄関のチャイムがなると吠え始める、人に飛びついて困る、など。
そのような行為をしたらすぐに口にスプレーします。

「○○をする」⇒「にがい」と繰り返し教えることで、困った行為をしなくなってきます。

これは、 しつけ訓練士から教えられたしつけ方法です。かなり効果がありました。ただし、その子の性格にもよりますので、ただ、しつけるためにひたすら使うのではなく、性格や習性を理解したうえで行ってください。
と記載されています★
よかったら画像をクリックしてみてみてくださいね^^









お洗濯して何度でもつかえるペットシーツ【プーチ・パッド】



おトイレのしつけ

おトイレシート
ペットシートは重要ですよ^^






お得なシートをみつけたので
ぜひどうぞ^^




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★



posted by 犬子 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

無駄吠えには困っています

無駄吠えには困っています

家の玄関のブザーが鳴ったり、
誰かが鍵でドアを開けようとする音が鳴ると
どうしても




吠えてしまうんです・・・。


そのクセが治らないまま、5歳を過ぎてしまいました・・・。



どうしたらいいのでしょうか・・。



以前はテレビで、家のピンポーンがなって

ワンちゃんが玄関の前まで吠えながら走っていくときに
しつけをする人がしかけたヒモ付のマットで

わんちゃんがそのマットの上にきたとたん

バッと引いて、ワンちゃんの足元のマットが
引っ張られて、わんちゃんが コケッと なったんですよ

それに驚いたチワワちゃん達はその後、誰かがきても玄関に向かって
吠えなくなったんですよ。


すごい魔法みたいなしつけですよね。


うちはどうも そのヒモをマットにくっつけて
引っ張るというスペースが・・・なさそうなのですが・・・


どうやったら無駄吠えが治りますかね。

と思っていたら、こんな最新版の商品を見つけたよ

早くしないと売り切れちゃうかな。。。

あー早くお給料日来ないかな






DoggyMan club/ドギーマンクラブの無駄吠え防止トレーニング
《 ラブリーワンプチ 》
愛犬にやさしいブルブル振動無駄吠え警告器「ラブリーワン」のプチサイズ!
特に小さな愛犬のお首への負担にならないようさらに小型にまとめました!

「くらべてみよう!人気の無駄吠え防止グッズ」を『お役に立ち隊』で公開中!


★★★★★





キラリ★と輝くラインストーンがラブリー♪な
ゆかた【USAGI】

2006年8月現在
ですが、今セールやってるみたいですよ。
とにかくかわいい浴衣です。 欲しいな〜。

はやくお給料でないかなぁ。

クリックしてみてくださ。
いろんなかわゆいワンチャンが浴衣を着て映っていますので
見てるだけでも楽しいかも♪
チワワちゃんやダックスちゃん達がかわいい浴衣をきています。

ちょーーーーーーギザカワユス!!


★★★★★



posted by 犬子 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(2) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

恥ずかしい事だが、うちのりゅっくちゃん時々食糞いたします。

060423_1026~01.jpg



恥ずかしい事だが、うちのりゅっくちゃん時々食糞いたします。

なぜなのか、
本当にわかりません。

ドッグフードの味がそれにまだ残っているのか
香りなのか・・・。

子供のころはそれでとても悩みました。

どうやったらやめさせる事ができるのだろうかと・・。

人気blogランキングへ


とにかく見つけたら ダメ! と声をかけるようにはしていました。

最近は少なくなっていますが

やはり出かけているときや、私らがお出かけしている最中には
もしかしたらやっているかもしれません。

困ったものです。

たぶんわんちゃんを飼っていらっしゃる方でも結構この悩みは
あると思うんですよね。

みなさんのところのわんちゃんはどうですか?

とにかく、私は完璧に治したいものです・・・。

むずかしいけど・・・。

プロの人に相談したほうがいいのかしら・・・。
悩むわ・・・。





トーラス 食糞防止シリーズ フンロップ、フンコロン








トーラス 食糞防止シリーズ フンロップ、フンコロン


人気blogランキングへ


posted by 犬子 at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

今日もトイレ以外の場所で・・・・

060511_0753~01.jpg


うちのミニチュアダックスのリュックちゃん。
今日もトイレじゃない場所でおしっこをやってくれました。


台所です・・・。

台所は2回目です。


もしかしたら、また引っ越すかもしれないので
また1からトイレの場所を覚えさせないといけない事態になりそうなので
とても心配です。


今度引っ越す場所は、また狭くて、
他の住人もいますので・・・・おしっこを失敗すると
私のリュックちゃんがいじめられるかもしれません。

とっても悩んでいます。
いじめられませんように・・・。

写真は以前の日記でへんなビニールバッグに入ってしまうと書いた時に
写真を載せると記載したのですが、ずっとそれを忘れていました。
これが100均のビニール素材のバッグです。
これの中には洋服などが入っていますが、それに乗っかってしまうのです。

しかも撮影したとき、かなり眠い顔・・。
寝起きみたいな感じです。
結構これはぶさいくさんに撮れています。

ぶさいくさが又かわいいのです・・。





ボンビ・しつけるトレーです。
しつけのしやすいフラットトイレ







愛犬の歯垢除去、しつけ、ストレス解消に!
 コング社(米)の"デンタルコング"






フタ付しつけトレー『koko/ここ』(レギュラーサイズ)

ペット用のトイレトレー「Koko」。従来のペットシート型トレーだと、オシッコを踏んで足がぬれたり、ペットシートを噛み散らかしたり、お部屋の美観が崩れたりという問題がありましたが、Kokoはオシッコが網の目から通り抜け、足がぬれたり汚れたりしません。


人気blogランキングへ

posted by 犬子 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

落ち着けるスペースとリュックの心の安定を・・・

落ち着けるスペースとリュックの心の安定を・・・

リュック眠った.jpg


今日自宅に戻ってくると・・・

三面鏡の鏡の上にあった、大きい袋の柿の種というお菓子を
ばら撒いていました。

部屋の半分が柿の種になりました。。。

トイレ側スペースの方は・・・トイレのドアが少し開いていたようで・・

私が留守中に人間用のトイレに侵入し・・・

汚物入れの中身を噛みちぎっていました。

なんとも恐ろしい部屋の構図です。

玄関をあけて、女性のアレが食いちぎって散らばっているのですから・・。


非常にこまっております。

どなたか、、、同じような経験はありますでしょうか・・・?

一応怒るのですが・・・どうにも・・・治りません・・・。

私が悪いのだと思います・・・。

でもこのままのしつけの状態ですと、今後父親と一緒に住む時に
父親に私のリュックが非常に怒られる可能性があり
心配なのです。




 しつけの合図 マナーコール








ちゃんとしつけ剤


人気blogランキングへ

posted by 犬子 at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

うちのりゅっくちゃんには友達がいないです

うちのりゅっくちゃんには友達がいないです



人気blogランキングへ


今話題のSNS機能でペットフレンズつくっちゃお♪

ペットの医療&情報サイト『ニャンバーワン』



全ては私の責任です。

りゅっくちゃんにお友達がいないのは
私の責任なのです。



ちなみにニャンバーワンのことを載せてみましたが

動物と人が互いに信頼し、いつまでも共生できる環境を目指し、さまざまなサービスを提供するペットの医療&情報総合サイトです。ペットに関するさまざまな情報を皆様に提供するほか、ペットに関して専門家に質問ができたり、友だち同士でおしゃべりすることができるサイトだそうです。

ちょっとゆっくり読んでみようと思います。


dddddd.jpg



↑まぶしい顔です。
逆光時写真 よく学校のクラス全員の写真の中にも必ず1人はいるような
目をつぶっている顔です。


昨日は外出先から帰ってくる途中の曲がり角の道で
家の方から犬の鳴き声が聞こえてきました。


うちのりゅっくちゃんです


すごい無駄吠えをしています

大変だ・・・。

これじゃご近所から苦情がくるのも時間の問題なのかな。
しつけがぜんぜんだめなんですよ・・・。

困ってます





テレビで話題!カリスマトレーナーの
失敗しない極秘愛犬しつけ術はこちら



人気blogランキングへ



posted by 犬子 at 08:26| Comment(0) | TrackBack(1) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

