2006年09月04日

今日うちのリュック吐いたよぉ 

今日うちのリュック吐いたよぉ 

ゲージの中に新聞紙引いてます。

新聞紙の上で吐いた・・・。


何か悪い物でも食べたのかしら・・・。
うーむ・・・。


よく見ると、毛と茶色系の唾液を吐いています。

毛が喉に入って
オゲェってたまにやるんですけど
いつものそれかな?

それとも何か悪い物食べたのかしら・・。

うーむ・・。

様子見です。


さてバイトの話です。

なんつーか、緊張します。

やってけるのかしら〜。
いろいろ不安要素有りです。

とほほ。

でもりゅっくの新しい首輪やリードも買いたいし、
貯金もしたいし、
リュックの新しいキャリーバッグもそろそろ欲しいですし。。

バイトやめたくても
辞められないのです・・。

あぁああ

バイト・・・。
ガンガル・・。





人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★







ペットと一緒に泊まれるホテル・旅館・ペンション










ワンちゃんネコちゃんペットと泊まる宿


ペンション・ホテル・旅館412軒
ブルーガイド・ムック







2006年08月26日

彼氏と遊ぶ時間があんまりない

彼氏と遊ぶ時間があんまりない


バイトで疲れてしまい、
土日は体調不良でグッタリ。

近いうちに、彼氏がりゅっくをいっぱい
走らせることのできる場所に、車で連れて行ってくれるって。

それを楽しみにしてるんだけど
身体が具合悪くて延期してます。

あと2週間以内にはなんとか治したいです。

バイトの時間は必死で栄養剤を飲んで、
がんばっていますが
かえってくると疲労感と微熱が・・。

うーん。

何か病気なのかな。

りゅっくをキレイにトリミングして
かわいい服を買ってもらいたいなぁ。

あと早く涼しくならないかな。







大変好評を博している既刊ムック『ペットと泊まる素敵な宿550』の中から、首都圏の「ペットと泊まれる宿」をまとめたガイドブック。
首都圏発の高速道路別に紹介し、小〜大型犬、猫、小動物が、客室、食堂、プレイルーム、ロビーに入れるか、また、宿の特色など各宿を1/2ページから1ページをさいて詳しく紹介!!

本書では、関東地方の1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県)と福島県(一部)、新潟県(一部)、長野県、山梨県、静岡県(伊豆)にあるペットと一緒に泊まれる宿を中心に紹介しています。原則的に首都圏発の高速道路沿線にある、またはその高速道路を経由して行く宿を、東京から近い順に紹介しています。

【目次】
ペット連れ大歓迎の宿(ゲストハウスサンディーズ(福島県/裏磐梯高原)/ゲストハウスLa・Piste(ラピステ、栃木県/那須高原)/きぬ川国際ホテル(栃木県/鬼怒川温泉)/旅館三国園(群馬県/四万温泉)/コンドミニアムフラットレット草津(群馬県/草津温泉) ほか)/高速道路エリア別ペットと泊まる宿(北関東・常磐自動車道/東北・磐越自動車道/関越自動車道/上信越自動車道/中央自動車道 ほか)/ペットと楽しめる遊園地・テーマパーク/ペットと入れるカフェ・レストラン









本書でのエリアは大阪府下を中心に、京都、神戸、奈良など近郊都市に絞っている。こだわりの品揃えがある人気のグッズショップをはじめ、セルフシャンプーのあるペットサロン、ワンちゃんOKのレストランやシティホテル、ニューオープンのドッグカフェ、ドッグラン、ペットタクシー、ワンちゃんの車椅子屋さんなどなど。家族の一員としてワンちゃんを飼っている方に、もっと豊かに、もっとおしゃれに、もっと充実したワンライフを楽しんでいただくための情報が満載。

【目次】
こだわって選びたいワングッズ/ワンちゃんだって綺麗になりたい/ワンちゃんと過ごすくつろぎタイム/いっしょに楽しめる意外なスポット/街中で泊まれるワンちゃんOKの宿/あってよかった三ツ星のサービス



2006年06月10日

疲れました・・・なんだか落ち込みます

疲れました・・・なんだか落ち込みます

dddddddd 003.jpg


3時間ほど、頼まれた仕事をやっていたのですが
5段引き出しのケースで中に書類が沢山つまっています。
それが7個ほどあるのですが、その中身の書類を全部チェックして
1枚づつ残して、最後は5段ケース1個のみに縮小しなければならないのですが、今日やったのですが、、、絶対に1列にはならないと思います。
今日はもう疲れたので途中で帰ってきました。
捨てるものが少なすぎて、縮小できません。
もっとさくさく捨てないと小さくできません。

どうやって片付けろというの。

もう疲れて倒れそうです。
とにかく仕事最悪です。



人気blogランキングへ


家にかえってきて、今はパソコンをやりながら
り造っくを膝に乗せて心を休めています。

とにかく辛かった

リュックを一人にさせすぎるのも辛かったです。

誰かお願いします。

リュックと私に住みかをください 涙





↑ペット用品販売・旅行予約・クーポン発行のペットサイト「ペットワン」




人気blogランキングへ



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

