2006年10月17日

日曜日にお台場にリュックと一緒に行ったよ☆ 

日曜日にお台場にリュックと一緒に行ったよ☆

お洋服買ってくれた。
おいしいわんちゃんのクッキーや砂肝買ってもらった。

ドッグランで遊ばせた・


遊ばせたというより
リュック自身は仲間に入れずに
私の後を追うばかりでしたが・・・

他のわんちゃんと慣れる日は来るのでしょうか?









皆さん、りゅっくと私を応援してください。

人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★


2006年09月18日

最近バイトで必死でりゅっくと一緒にゆっくり過ごせてないんです。

060907_0942~01.JPG



最近バイトで必死でりゅっくと一緒にゆっくり過ごせてないんです。

以前はりゅっくとゆっくりゆっくり過ごせていたのになぁ、、。


旦那様がいる方とかとってもうらやましいです。

私は今、バイトで必死で
リュックとあまり遊べなくて本当に悲しいです。

今度の休みは又お散歩に連れてってやりたい。

そして早く、目標の貯金達成をして

りゅっくと一緒にお店をやりたい。

2006年08月27日

りゅっくを大切にしてくれる人いないかな

りゅっくを大切にしてくれる人いないかな
あーやっぱり恋愛対象はりゅっくを大事にしてくれる人に限るね。

もちろん私の親も大切にしてくれる
やさしい人。


自分の事、自分の家族の事ばかりの男の人はパスだわ。






■サイズ:4.5×2.0cm
■ホワイトゴールドの胴体一面にたくさんのブラウンダイヤが渋い輝きを放ち、
瞳はグリーンエメラルド。ダックスのスマートさを強調した豪華なデザイン。
■ご注文いただいてから、あなたのために心を込めて製作いたします。
品物のお届けまで1ヶ月強お待ち下さい。
■受注生産ですので、返品はご容赦ください。 とのことです。









お姫様な気分になれちゃう魔法のゴージャスティアラDorothy Bauerハートティアラクリスタル

ちょっと画像をクリックしてみてください。
すんごいかわいいワンチャンがお姫様の王冠してるのw
写真みるだけで、癒しだわぁ。
なんか自分のうちのワンコにもつけたくなっちゃう。
これでお出かけしたいなぁ ドキドキ







JUICY COUTURE
ジューシークチュール
首輪&リードセット(小型犬用)
ピンクxチョコ


なんと、メッサカワユス!と思って写真を載せたら
売り切れですって!
がーーーん。

欲しかったのに。
やっぱ犬子がかわいいと思ったやつは
すぐ売り切れるなぁ。。。

でもかわいいからこのまま写真を載せておきます。
売り切れゴメン!

2006年08月20日

早く体調を治して・・・りゅっくとお出かけをしたい

早く体調を治して・・・りゅっくとお出かけをしたい

今付き合っている彼が、先週から電話をかけてくれるのですが
なかなか電話に出れません。

なおかつ、私が体調が悪く、グッタリしているので
たぶん電話に出ても楽しく喋れないと思います。

はやく治らないなかしら・・。

ここのブログをみて、わんちゃん系の物を買ってくれた人
ありがとうございます。
とても励みになります。

私のお気に入りの物を載せているので
趣味が合う人が購入してくれたんだなって思うと本当に嬉しいです。
売り上げはりゅっくちゃんのご飯代になります。


さてさて、来週か再来週には
彼氏とわんちゃんとでお出かけ予定ですが
レポート書きますね。

体調が悪ければ行けないのですが・・・。
早く治してりゅっくと彼と一緒に遊びに行こうと思っています。







痛くない、苦しくない首輪
ワンタッチバックルタイプ 


★★★★★





とってもかわいいパステルカラーが新登場!上質な厳選素材を使い、フレンチカジュアルをコンセプトにしてデザインされたのが、アドメイトの犬具シリーズ。「アドメイト クローバーレザーカラー」は、使い込むほどに味がでるヌメ革を使用したワンちゃん用首輪です。革の素材感を活かすため、あえてシンプルなデザインにこだわりました。スイートになりすぎないシルバーのクローバーが絶妙なアクセントとなっています!3サイズ。春の新色は使用レポートでご覧になれます。



★★★★★






★★★★★

LOUIS VUITTON オシャレなワンちゃんにピッタリのリード☆ 首輪とお揃いでどうぞ♪

在庫残り1個って、もう間に合わないかな?
ほ・・・・ほしぃーーーーー!!!

2006年07月04日

かわいいアクセサリー

かわいいアクセサリー




2006年06月20日

可愛いわんちゃんのアクセサリーです

可愛いわんちゃんのアクセサリーです

かわいい! キャンディネームタグ
(迷子札)






犬子が今お金があったら購入したいなぁと思っている物です。

アクセサリーのUP写真です







人気blogランキングへ

2006年06月15日

無駄吠えが治らないリュック

030522_1617~03.jpg


無駄吠えが治らないリュック

昨日も2階にいたら、1階にいるリュックの無駄吠えがすごい聞こえてきました。2階から 私が大きな声で一喝

りゅっく! ハウス!

と言ったら1階のりゅっくの声がとまった。

しかし、、このままじゃマズイ。






ギガカワイス!!↑↑
こんな世界で1個しかないような特別な首輪を
うちの子にもつけてアゲタス!!!


人気blogランキングへ


2006年06月14日

ペットとおそろいのアクセサリーをつけて出かけたいかも

ペットとおそろいのアクセサリーをつけて出かけたいかも







人気blogランキングへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

