2007年03月25日

お手頃価格でスグレモノのゴミ箱が新発売!






すっごく便利な物をみつけました!!
ぜひ、みなさんも使ってみてくださいね。



お手頃価格でスグレモノのゴミ箱が新発売!

ニオイが気になる・・・
ペットシーツや猫砂等の処分どうしてますか?

臭いをしっかり防いで、
手を汚さずにポイっと捨てることが出来ちゃう♪
あると便利なゴミ箱です!

脱臭剤1個と袋2枚がついてきます。


posted by 犬子 at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

わんちゃんのおトイレ処理が簡単!






わんちゃんのおトイレ処理が簡単!
posted by 犬子 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

りゅっくちゃんにこれを買いたいのです!!







りゅっくちゃんにこれを買いたいのです!!

皆さんも愛犬ちゃんの為にほしいでしょ?
posted by 犬子 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

久しぶりの更新です! りゅっくと私

久しぶりの更新です! りゅっくと私


いまいち元気がない私と元気なリュックは
なんとか生きています。

私の方は、とっても疲れていて
仕事のストレスで押しつぶされそうな毎日を過ごしています。

仕事が終わった後も家で仕事をしています。
眠るのは夜の12時位。
朝は6時に起きます。

すぐに用意をしてお風呂に入り、ダイエットジュースを飲み干して
バスに乗って仕事に行く毎日です。

私は最近、田舎で暮らしたいと脳裏に浮かんだりしています。

りゅっくともっと遊びたいです。
でもなかなかできない現状に、どんどん落ち込む毎日。


昨日は小さな地震がありませんでしたか?

私はぐらぐらとユレを感じて、あわてて大声でりゅっく!!と叫び
首根っこ捕まえて逃げる準備をしました。

揺れはおさまりましたが、心臓はどきどきです。

テレビで震度いくつか見ようと思いましたがなかなか
震度があらわれず・・・・


私の錯覚だったのでしょうか?

冷静になってから、自分のこのブログで紹介してた犬の防災リュックを
思い出しました。

あれが欲しい・・・!

お金がたまったら、買おうと思っています。
やはり避難所などでも必要かと思うのです。
簡易のハウスも付いているようなので・・・・。


ちなみに今日は久しぶりに更新して、新たな興味しんしんの
欲しい!!!と思うわんちゃんのグッズをみつけましたので紹介します。

良かったら見てみてくださいね^^

そしていつも、このブログでお買い物をしてくださってくれてる方
ありがとうございます^^
趣味が一緒だと思うととてもうれしいです。

ありがとう!







33週連続ランクイン★第1位!お留守番の強い味方!!6食分セットできる★自動給餌器
posted by 犬子 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

久しぶりの記事更新です

久しぶりの記事更新です

りゅっくと私はあいかわらずな日々をすごしています。
不幸な事も沢山あって
仕事も大変で


自分の目標にはまだまだ達成できてません。

それでも、仕事が終わると
りゅっくの顔をみると安心します。

忙しくて本当にかまってやれない。

帰ってくるとひざの上にすぐ乗ってくる。

散歩を代行してくれるところを探そうと思っている。



皆さん、りゅっくと私を応援してください。

人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★


私とりゅっくが安心して暮らせる場所にたどりつけますように


さて

いつも私が紹介する
かわいいグッズを買ってくれてる皆さん
ありがとうございます^−^−★

趣味が一緒だと思うととても嬉しいです。


わんちゃんを飼う人
飼ってる人におすすめの実用雑貨ご紹介です^^



【特売】ワンニャン ペット用ウェットティッシュ お徳用100枚入×3個パック







ペット用防災グッズ
ペット用防災9・救セット(フードなし)





犬子は今これがすごくほしいんですよね・・・・。
地震とかあったときりゅっくをすぐに抱っこして
このバッグを持って逃げようかなと・・・
もしバッグの中に余裕があれば
自分のものも少し入れておこうかな・・・と。


みなさん地震怖くないですか?

私は震度1でもすごく心臓がバクバクします。





posted by 犬子 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ちょっと動くと暑くて舌を出すよ

060826_1531~02.JPG



ちょっと動くと暑くて舌を出すよ

暑いよね・・・
日本の夏は暑すぎる

毛のある、りゅっくも暑くて大変だろうな。

皆さんの家のわんちゃんはどうやって
涼しく過ごしていますか?



人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★


posted by 犬子 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

おうちを工事したら・・・りゅっくはどこにやられるの?

おうちを工事したら・・・りゅっくはどこにやられるの?


昨日の夜もとっても体調が悪くて
熱が出ました。

夜少しでも体調が戻っていたら、りゅっくのお散歩に行きたかったのに・・。

やっぱりお散歩代行の人に頼もうかな。
りゅっく外に出たがってる。

ずっとがまんしてる・・・。


私は今日も体調が悪い。
明日は仕事行けるのかしら。

それと、また部屋の工事の事を話しているけど
まさか私のりゅっくを外に置こうって思われてるとしたら
すごく辛いんだけど。

りゅっくは室内犬だから
部屋の中でないとかわいそうです

外におこうなんて、考えられてたらすごく辛いです。

。。。。。






【●快適な夏を約束する 低反発・クールベッド・クールマット●】

ペットは汗をかきません!体温の調整はすべて呼吸でまかなっています。
暑い環境に長くいると、じっとしていても、呼吸は速く、それに伴って心拍数も増加しています。
ひんやりしてあげたいですね。
★★★★★






発売以来10,000万枚以上販売の実績! 楽天共同購入 総合ランキング第1位 リピーター率NO.1  当店の1番人気♪ 抗菌・脱臭効果抜群

★★★★★

posted by 犬子 at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ミニチュアダックスって可愛い

ミニチュアダックスでよかったな。

・・・かわいい・・。

うんち、お尻の毛につけるけど・・・。









わん!にゃん!ディスメル(R)
おしっこ消臭に抜群の威力!
わん!にゃん!ディスメル(R)消臭エリアマット45×30cmサイズ










hotdog(ホットドッグ)」は、愛犬家の方に実用的で
質の良いものをお求めやすい価格でお届けする新ブランドです。

「hotdog」のナイロンカーシート・ジャガードナイロンカーシートは、
今まで大変だった車中の掃除も毛が絡まらず、お掃除がとっても楽です!
また、足下にチャックが付いており、ワンちゃんとの同乗も可能です!
大きさは2サイズからお選びいただけます!




人気blogランキングへ


posted by 犬子 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

わんちゃんの女の子の日

030515_0802~01.jpg


私は生理痛がひどい方で、薬を飲まないと立てないくらいになってしまいます。
生理の前の1週間はとってもイライラがきますし
辛いです。

うちのリュックも女の子なので、
生理のときはブルーなのかしら?

お腹がいたかったりしないのかな?

言葉が話せないから、痛いのかわからないな。

















posted by 犬子 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ハンモックキャリーを3ヵ月後の買いたいのだ

ハンモックキャリーを3ヵ月後の買いたいのだ
今はとっても金欠で買えないけど
これがすっごく欲しいのです。


これでお出かけが楽しくなるし、運ぶのも楽だし、密着安心度もある。

欲しくて欲しくてたまらんです

posted by 犬子 at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

