2007年03月11日

可愛いわんちゃんの洋服みーつけた





可愛いわんちゃんの洋服みーつけた

2007年03月10日

こんな可愛い服を着せてお散歩行けたらいいね






こんな可愛い服を着せてお散歩行けたらいいね

2006年12月18日

今日のバイト緊張したなぁもう・・。

今日のバイト緊張したなぁもう・・。

今日は緊張しまくりでした。
明日は少し気が楽かな・・・。

水曜日のバイトは苦手な人がいるので、考えると辛いですな・・・。

はぁ・・・・。


りゅっくに新しい首輪を買ってもらいました。
オレンジ色で可愛いです。

今度写真アップします。


今日はとっても寒い日です。
バイトの帰りもとても寒かった・・・。

心も寒かった・・・>−<

なんか色々とうまくいかなくて悲しくなってきたよぉ。


今日はバイトの店長にお菓子の本 おまけをもらった。
いろいろかわいいお菓子の作り方が載ってる。

作りたくなってきた。

いい店長さんなのに、いつもいろいろ迷惑かけてます。

今日もバイトだったけど、
先週のトラブルで、月曜日までひきずっていました。

明日はもう少し元気で仕事できるといいんだけどな。

2006年12月17日

リュックが今日も朝から甘えた声を出してる

リュックが今日も朝から甘えた声を出してる。

ゲージから出たくて声を出します。

今は出した後は
ご飯がほしくて、母に甘えた声を出しています。

甘えた声をだすと、思い通りになると知っています。

困ったな・・。

2006年12月12日

ダックス





かわいい
わんちゃんのお洋服

ダックスの洋服を探すならここはとってもオススメです^^


今日もバイトでした。

バイトでは、新しい仕事をするとすごく緊張します。

今嫌な仕事がひとつあります。




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★



2006年09月30日

いつも一人で寂しいりゅっくちゃんをドッグカフェへ!

いつも一人で寂しいりゅっくちゃんをドッグカフェへ!

今日はりゅっくをドッグカフェに連れて行きました。

詳細は近ぢか公開いたしますね。
ホットドッグおいしかった〜。

でもバイトで精神も体力も使い果たしてしまった
犬子はドッグカフェへ行くのも体調的には苦しかったです。

でもでも連れて行ってやりたかったので
がんばりました。
わんちゃんのお友達ができればって思って。

素敵なお店なので後日紹介しますね^^








さてさて
またしてもゲキ可愛い洋服を発見いたしましたので
紹介いたします!!

すっごいかわいいですよね!!!!

はっきりいってほしいです!!!

あああああほしい><

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

