2006年09月03日

バークコントロールデラックス

バークコントロールデラックス
という物があるらしいです。

うちのりゅっくちゃんも無駄吠えをしちゃう子なので
悩んではいるものの
治せなくて悩んでいます。

いろいろな情報を探しているところであります

人とわんちゃんが一緒に
幸せに暮らすために、わんちゃんの為にしつけって重要なんですよね。

でも仕事で忙しいと
一緒にいられなくて
しつけがちゃんとできない。

かわいさに負けて、しつけできなかったこともあります。

今日は夜中にウンチとオシッコをゲージの中で
いっぱいにしていました。

夜中に掃除しました 汗








吠えることは犬にとってとても自然な行為であり、大切な意思表示なのですが、行き過ぎた「無駄吠え」は家族や近隣の迷惑になり、様々な問題に発展することもあります。
そのために無駄吠えをなくす「しつけ」が必要となります。

この商品はコンパニオンアニマル、野生動物、産業動物などの保護と調査を行っている世界最大の動物保護団体であるHSI(The Human Society of International)公認です。売上げの一部は動物保護のために使われています。

3段階(低中高)のレベルがあり、各レベル毎に自動的に6段階上がっていく機能付き。
犬が1分以内に15回以上吠え続けると自動安全装置が作動し3分間停止します。
3分後に一番低い段階の刺激に戻ります。

犬が吠え始めると、本体の振動センサーピンが吠えた声のバイブレーション(振動)を、
音センサーが声(音)をキャッチし、静電気の刺激を与えます。振動と音の両方が同時に
感知されてはじめて作動します。振動だけ、あるいは音だけでは作動しません。そのため、
多頭飼いの方にも安心してご使用いただけます。
★テストモードでは音のみで作動します。

1年間品質保証
と記載されています。
画像をクリックして確認してみてね。






人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★

2006年09月02日

リュックと田舎に住みたいな

リュックと田舎に住みたいな

いつか

広い所に住みたい。

何も悩みもなくて、ゆっくり過ごせるようになりたいな。


リュックもいっぱい走らせてあげれるような
そんなところがいい。

あ!

先日私のお気に入りで載せた写真を見てくれて
購入してくれた方
ありがとうございます

なんか趣味や、気になる物が一緒って嬉しいし
お役に立てて嬉しいな。

また明日ブログ更新しますね^^




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★


2006年09月01日

疲れた〜〜仕事終わって帰ってきてから、りゅっくがウンチつけててお風呂に入れますた

060827_1955~01.JPG



疲れた〜〜仕事終わって帰ってきてから、りゅっくがウンチつけててお風呂に入れますた


疲れたー
仕事まじ疲れた


同期がいい人で助かる。


それより帰ってきたら
ウンチくさーーーい


ウンチお尻にくっつけとるよ うちのりゅっくちゃん


お風呂入れました。

うおー。

足にもついてるーー


2度洗いいたしました。








ササミジャーキーは補助食品です。
間食やしつけの際のご褒美などにお与え下さいと記載されています。








家具や大切なもの、あるいは皮フ・被毛を噛んで困るときに、噛むもの・皮ふ等に直接スプレーしてお使いください。

りんごを主とした天然・自然の成分から抽出した苦味の成分で、噛みグセを矯正します。

その他のしつけにも有効 直したいこと、例えば、玄関のチャイムがなると吠え始める、人に飛びついて困る、など。
そのような行為をしたらすぐに口にスプレーします。

「○○をする」⇒「にがい」と繰り返し教えることで、困った行為をしなくなってきます。

これは、 しつけ訓練士から教えられたしつけ方法です。かなり効果がありました。ただし、その子の性格にもよりますので、ただ、しつけるためにひたすら使うのではなく、性格や習性を理解したうえで行ってください。
と記載されています★
よかったら画像をクリックしてみてみてくださいね^^









お洗濯して何度でもつかえるペットシーツ【プーチ・パッド】



おトイレのしつけ

おトイレシート
ペットシートは重要ですよ^^






お得なシートをみつけたので
ぜひどうぞ^^




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★



posted by 犬子 at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

ちょっと動くと暑くて舌を出すよ

060826_1531~02.JPG



ちょっと動くと暑くて舌を出すよ

暑いよね・・・
日本の夏は暑すぎる

毛のある、りゅっくも暑くて大変だろうな。

皆さんの家のわんちゃんはどうやって
涼しく過ごしていますか?



人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★


posted by 犬子 at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

りゅっくは宝

りゅっくは宝

いっぱい遊んであげられないけど
本当にいないと寂しい。

目を離したすきにベランダに出てしまって
そこから外に行ってしまうこともあるけど
(詳しくは外というより、つながってる隣の会社のドアまで行ってしまう)

(ヘタをするとそこからベランダに階段がついているので、下の道路まで行ってしまうことも可能性ではアリ)


おばかなんだけど
かわいいです。


高円寺にはかわいい小さなドッグカフェがあります。

お給料が出たら、りゅっくと一緒に行きたいです。

その時は、報告しますね★







ワンちゃん、ネコちゃんと楽しくお出かけ♪
フラワーモチーフのモノグラムがおしゃれな
ソフトメッシュキャリーです!

メッシュ地の目が細かいので蚊が入りづらくなっています。
本体と底板に型崩れしにくい芯材を使用しています。
また便利なポケットが3つも付いているので、
お散歩やちょっとしたお出かけの際に、必要な小物を
たっぷり収納することができます!

◆前面ポケット…おもちゃやリード等の収納に最適
◆ペットボトルホルダー…500mlペットボトルの収納に最適
◆背面ポケット…シーツなどの収納に最適です。

底板はペットシーツを固定できるストッパー付き。
手さげと肩掛けの両方での使用ができて便利です!
またハンドルカバーを取り外して肩当としても使用でき、
長時間肩に掛けても疲れにくくなっています。

と記載されています。よかったらチェックしてみてください♪








■カジュアルなお洋服にもぴったりな10kg未満の小型犬なわんちゃん用のキャリーです。バッグの上部全体がメッシュ構造になっていますので、チャックを閉めた状態でも通気性に優れています。内部底面には愛犬の首輪に取り付けて飛び出しを防ぐベルトが付き。本体側面部からペットの顔を出して持ち歩くこともできます。本体側面部にはメッシュ構造の窓が付いており、窓のカバーを巻き上げてマジックテープでとめることで、バッグ内の通気性を良くします。本体にはペットシーツも入るポケットが付いています。底面にも大きなポケットがついており、暑いときには保冷材を入れて、寒いときにはホッカイロをいれて使えます。(バック底面に保冷材などを入れた場合の温度調節につきましては、十分ご注意下さい。)また底板にはペットシーツを留めるストッパーつき。またペットボトル等を入れることができるホルダーが付いています。











ディズニーファンのあなたも・・・可愛いもの好きのあなたにも・・・
こんなキャリーが欲しかった!ミッキーモノグラム ペットキャリーバッグ。

このキャリーで愛犬といっしょにお散歩♪ それだけでいつものお散歩がもっと楽しくなりそう!
可愛いミッキー柄で注目度もバツグンです!!

数量限定生産商品なので、お早めに手に入れてくださいね。
と記載されています。
早めに画像をクリックして
詳細をみてみてね★




人気blogランキングへ

ランキングクリック励みになります★
宜しくです★




2006年08月27日

りゅっくを大切にしてくれる人いないかな

りゅっくを大切にしてくれる人いないかな
あーやっぱり恋愛対象はりゅっくを大事にしてくれる人に限るね。

もちろん私の親も大切にしてくれる
やさしい人。


自分の事、自分の家族の事ばかりの男の人はパスだわ。






■サイズ:4.5×2.0cm
■ホワイトゴールドの胴体一面にたくさんのブラウンダイヤが渋い輝きを放ち、
瞳はグリーンエメラルド。ダックスのスマートさを強調した豪華なデザイン。
■ご注文いただいてから、あなたのために心を込めて製作いたします。
品物のお届けまで1ヶ月強お待ち下さい。
■受注生産ですので、返品はご容赦ください。 とのことです。









お姫様な気分になれちゃう魔法のゴージャスティアラDorothy Bauerハートティアラクリスタル

ちょっと画像をクリックしてみてください。
すんごいかわいいワンチャンがお姫様の王冠してるのw
写真みるだけで、癒しだわぁ。
なんか自分のうちのワンコにもつけたくなっちゃう。
これでお出かけしたいなぁ ドキドキ







JUICY COUTURE
ジューシークチュール
首輪&リードセット(小型犬用)
ピンクxチョコ


なんと、メッサカワユス!と思って写真を載せたら
売り切れですって!
がーーーん。

欲しかったのに。
やっぱ犬子がかわいいと思ったやつは
すぐ売り切れるなぁ。。。

でもかわいいからこのまま写真を載せておきます。
売り切れゴメン!

2006年08月26日

彼氏と遊ぶ時間があんまりない

彼氏と遊ぶ時間があんまりない


バイトで疲れてしまい、
土日は体調不良でグッタリ。

近いうちに、彼氏がりゅっくをいっぱい
走らせることのできる場所に、車で連れて行ってくれるって。

それを楽しみにしてるんだけど
身体が具合悪くて延期してます。

あと2週間以内にはなんとか治したいです。

バイトの時間は必死で栄養剤を飲んで、
がんばっていますが
かえってくると疲労感と微熱が・・。

うーん。

何か病気なのかな。

りゅっくをキレイにトリミングして
かわいい服を買ってもらいたいなぁ。

あと早く涼しくならないかな。







大変好評を博している既刊ムック『ペットと泊まる素敵な宿550』の中から、首都圏の「ペットと泊まれる宿」をまとめたガイドブック。
首都圏発の高速道路別に紹介し、小〜大型犬、猫、小動物が、客室、食堂、プレイルーム、ロビーに入れるか、また、宿の特色など各宿を1/2ページから1ページをさいて詳しく紹介!!

本書では、関東地方の1都6県(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、東京都、千葉県、神奈川県)と福島県(一部)、新潟県(一部)、長野県、山梨県、静岡県(伊豆)にあるペットと一緒に泊まれる宿を中心に紹介しています。原則的に首都圏発の高速道路沿線にある、またはその高速道路を経由して行く宿を、東京から近い順に紹介しています。

【目次】
ペット連れ大歓迎の宿(ゲストハウスサンディーズ(福島県/裏磐梯高原)/ゲストハウスLa・Piste(ラピステ、栃木県/那須高原)/きぬ川国際ホテル(栃木県/鬼怒川温泉)/旅館三国園(群馬県/四万温泉)/コンドミニアムフラットレット草津(群馬県/草津温泉) ほか)/高速道路エリア別ペットと泊まる宿(北関東・常磐自動車道/東北・磐越自動車道/関越自動車道/上信越自動車道/中央自動車道 ほか)/ペットと楽しめる遊園地・テーマパーク/ペットと入れるカフェ・レストラン









本書でのエリアは大阪府下を中心に、京都、神戸、奈良など近郊都市に絞っている。こだわりの品揃えがある人気のグッズショップをはじめ、セルフシャンプーのあるペットサロン、ワンちゃんOKのレストランやシティホテル、ニューオープンのドッグカフェ、ドッグラン、ペットタクシー、ワンちゃんの車椅子屋さんなどなど。家族の一員としてワンちゃんを飼っている方に、もっと豊かに、もっとおしゃれに、もっと充実したワンライフを楽しんでいただくための情報が満載。

【目次】
こだわって選びたいワングッズ/ワンちゃんだって綺麗になりたい/ワンちゃんと過ごすくつろぎタイム/いっしょに楽しめる意外なスポット/街中で泊まれるワンちゃんOKの宿/あってよかった三ツ星のサービス



2006年08月24日

飼い主 体調不良

飼い主 体調不良


具合の悪さ120パーセントです。
明日の仕事はすごく不安です。
熱っぽいです。
息苦しい。

ちょっと頭を動かすとすごく痛くなりそう。

そんな体調で明日もハードな仕事です。


りゅっくと広い所に住みたい。


何も心配のない場所で
ゆっくり暮らしたい。

何か、体調がおかしすぎるので寿命が短い気がする。


りゅっくより先に死んだら
すごくダメすぎ。


りゅっくはちゃんとしつけができていないから

書類の上とかでオシッコをしてしまうかもしれない。


爪が伸びてて、足をひっかいてしまうかもしれない。


家族はそんなりゅっくを怒らないでほしい。

りゅっくのおかげで、私も妹も心が休まるのです。

悩みのない場所に行きたいです。
仕事してると、りゅっくと一緒にいる時間も少ない。


子どもさんを育てながら
働いている女性とか、シングルマザーの人を尊敬します。

きっと大変なんだろうな。
posted by 犬子 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

さっきバイトから帰ってきました〜疲れた・・・。

さっきバイトから帰ってきました〜疲れた・・・。


バスの中に広告が貼られていたんですよ。


責任をもとうって。


かわいいわんちゃんの写真と一緒に、その言葉が。


なにか事業者の税金申告のポスター広告だったのですが


わんちゃんの写真が使われていました。


仕事に行くときも


帰りのときもそのポスターが目にとまりました。



今日はバイトで欠勤の人がでたので
ちょっと延長しました。


うーん、足が棒のように痛いなぁ。



さっきやっと帰ってきて、さっそくりゅっくのお散歩に行きました。




ヒモを引っ張る引っ張る

言うことを聞きません。


散歩中、りゅっくの方が先頭になってしまいます。


でもいいか・・・。


久しぶりの散歩だもんね。


少ししか歩けなくてごめんね。


また行きます。









●外耳炎や急性・慢性湿疹のお手当てに
●外耳炎・皮膚病の腫れやかゆみにも効果的。
●ローションタイプなので、毛が多くても容易に塗布できます。
●アレルギー性皮膚炎にも効果があります。








★ノミ・ダニ駆除3点セット★
プログラムA錠・フロントライン・フロントラインスプレー
ノミ・ダニ撃退キャンペーンAセット
新しく250mlスプレーになりました。











●犬の飼育に一番大切な事は,駆虫です。寄生虫は体を弱らせ,色々な病気を併発します。
特に子犬の発育は駆虫を的確に行うかどうかに左右されますので、定期的に駆虫を行いましょう。
●シロップ状の甘い液で,ビーフ味をつけてありますので,犬は好んでなめます。使用は簡単で、無駄なく与える事が出来ます。下剤や絶食の必要もありません。



posted by 犬子 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

無駄吠えには困っています

無駄吠えには困っています

家の玄関のブザーが鳴ったり、
誰かが鍵でドアを開けようとする音が鳴ると
どうしても




吠えてしまうんです・・・。


そのクセが治らないまま、5歳を過ぎてしまいました・・・。



どうしたらいいのでしょうか・・。



以前はテレビで、家のピンポーンがなって

ワンちゃんが玄関の前まで吠えながら走っていくときに
しつけをする人がしかけたヒモ付のマットで

わんちゃんがそのマットの上にきたとたん

バッと引いて、ワンちゃんの足元のマットが
引っ張られて、わんちゃんが コケッと なったんですよ

それに驚いたチワワちゃん達はその後、誰かがきても玄関に向かって
吠えなくなったんですよ。


すごい魔法みたいなしつけですよね。


うちはどうも そのヒモをマットにくっつけて
引っ張るというスペースが・・・なさそうなのですが・・・


どうやったら無駄吠えが治りますかね。

と思っていたら、こんな最新版の商品を見つけたよ

早くしないと売り切れちゃうかな。。。

あー早くお給料日来ないかな






DoggyMan club/ドギーマンクラブの無駄吠え防止トレーニング
《 ラブリーワンプチ 》
愛犬にやさしいブルブル振動無駄吠え警告器「ラブリーワン」のプチサイズ!
特に小さな愛犬のお首への負担にならないようさらに小型にまとめました!

「くらべてみよう!人気の無駄吠え防止グッズ」を『お役に立ち隊』で公開中!


★★★★★





キラリ★と輝くラインストーンがラブリー♪な
ゆかた【USAGI】

2006年8月現在
ですが、今セールやってるみたいですよ。
とにかくかわいい浴衣です。 欲しいな〜。

はやくお給料でないかなぁ。

クリックしてみてくださ。
いろんなかわゆいワンチャンが浴衣を着て映っていますので
見てるだけでも楽しいかも♪
チワワちゃんやダックスちゃん達がかわいい浴衣をきています。

ちょーーーーーーギザカワユス!!


★★★★★



posted by 犬子 at 21:08| Comment(2) | TrackBack(2) | しつけ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

