2006年08月20日

早く体調を治して・・・りゅっくとお出かけをしたい

早く体調を治して・・・りゅっくとお出かけをしたい

今付き合っている彼が、先週から電話をかけてくれるのですが
なかなか電話に出れません。

なおかつ、私が体調が悪く、グッタリしているので
たぶん電話に出ても楽しく喋れないと思います。

はやく治らないなかしら・・。

ここのブログをみて、わんちゃん系の物を買ってくれた人
ありがとうございます。
とても励みになります。

私のお気に入りの物を載せているので
趣味が合う人が購入してくれたんだなって思うと本当に嬉しいです。
売り上げはりゅっくちゃんのご飯代になります。


さてさて、来週か再来週には
彼氏とわんちゃんとでお出かけ予定ですが
レポート書きますね。

体調が悪ければ行けないのですが・・・。
早く治してりゅっくと彼と一緒に遊びに行こうと思っています。







痛くない、苦しくない首輪
ワンタッチバックルタイプ 


★★★★★





とってもかわいいパステルカラーが新登場!上質な厳選素材を使い、フレンチカジュアルをコンセプトにしてデザインされたのが、アドメイトの犬具シリーズ。「アドメイト クローバーレザーカラー」は、使い込むほどに味がでるヌメ革を使用したワンちゃん用首輪です。革の素材感を活かすため、あえてシンプルなデザインにこだわりました。スイートになりすぎないシルバーのクローバーが絶妙なアクセントとなっています!3サイズ。春の新色は使用レポートでご覧になれます。



★★★★★






★★★★★

LOUIS VUITTON オシャレなワンちゃんにピッタリのリード☆ 首輪とお揃いでどうぞ♪

在庫残り1個って、もう間に合わないかな?
ほ・・・・ほしぃーーーーー!!!

おうちを工事したら・・・りゅっくはどこにやられるの?

おうちを工事したら・・・りゅっくはどこにやられるの?


昨日の夜もとっても体調が悪くて
熱が出ました。

夜少しでも体調が戻っていたら、りゅっくのお散歩に行きたかったのに・・。

やっぱりお散歩代行の人に頼もうかな。
りゅっく外に出たがってる。

ずっとがまんしてる・・・。


私は今日も体調が悪い。
明日は仕事行けるのかしら。

それと、また部屋の工事の事を話しているけど
まさか私のりゅっくを外に置こうって思われてるとしたら
すごく辛いんだけど。

りゅっくは室内犬だから
部屋の中でないとかわいそうです

外におこうなんて、考えられてたらすごく辛いです。

。。。。。






【●快適な夏を約束する 低反発・クールベッド・クールマット●】

ペットは汗をかきません!体温の調整はすべて呼吸でまかなっています。
暑い環境に長くいると、じっとしていても、呼吸は速く、それに伴って心拍数も増加しています。
ひんやりしてあげたいですね。
★★★★★






発売以来10,000万枚以上販売の実績! 楽天共同購入 総合ランキング第1位 リピーター率NO.1  当店の1番人気♪ 抗菌・脱臭効果抜群

★★★★★

posted by 犬子 at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

今日はお休み、夕方にはりゅっくとお散歩に行こう

今日はお休み、夕方にはりゅっくとお散歩に行こう

身体が重く、今日は朝に起きるのが大変でした。
仕事ですごく疲れたのだと思います。

先ほどは頭痛がはじまりまして、
また頭痛薬を飲みました。

1日置きくらいのペースで頭痛薬を飲んでいるのですが
大丈夫でしょうか・・。

あまり頭痛薬を飲んでいると、痴呆症になったりしないかと
心配しています。

とりあえず今は冷房の聞いた部屋でゆっくり過ごしながら
リュックはゴロンとしています。

あとで私の頭痛がおさまり、体調が戻ったら
夕方の涼しい時間にお散歩に久しぶりに行きたいと思います。









しつけに最適!トイレ専用スペース付き木製サークル「ドッグルームサークル」

★★★★★






★★★★★



人気blogランキングへ



posted by 犬子 at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 室内犬様おすすめゲージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ミニチュアダックスって可愛い

ミニチュアダックスでよかったな。

・・・かわいい・・。

うんち、お尻の毛につけるけど・・・。









わん!にゃん!ディスメル(R)
おしっこ消臭に抜群の威力!
わん!にゃん!ディスメル(R)消臭エリアマット45×30cmサイズ










hotdog(ホットドッグ)」は、愛犬家の方に実用的で
質の良いものをお求めやすい価格でお届けする新ブランドです。

「hotdog」のナイロンカーシート・ジャガードナイロンカーシートは、
今まで大変だった車中の掃除も毛が絡まらず、お掃除がとっても楽です!
また、足下にチャックが付いており、ワンちゃんとの同乗も可能です!
大きさは2サイズからお選びいただけます!




人気blogランキングへ


posted by 犬子 at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット お役立ちグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

私の宝物りゅっくが赤いおしっこ!?血尿!?

私も体調が悪く、なかなかりゅっくのお散歩に行ってあげられず
悲しい思いをりゅっくちゃんにさせてしまっています。

3DKくらいの田舎に引越ししたいな・・。



今日はオトイレをみたら真っ赤なおしっこをしてるのです。
すごくビックリしました。

どうしよう!!

これは本当に大変だと思いました。

何かすごい病気になってしまたのかもと
青ざめました。

母を呼び見てもらいました。

どうやら大丈夫だったみたいです。
今うちはりゅっくのトイレに新聞紙を使っているのです。

なのでその新聞の裏側が赤い印刷だったため
上からおしっこをしたら
それが赤く浮き出てしまっていたのでした。

あああ良かった。

今すごく心に余裕がなくて、りゅっくには悲しい思いさせちゃってます。
どうにかもうすこし落ち着いたら・・・
と思っています。


↓のサイトぜひダックスさん飼っている方必見です♪
かわいい商品がテンコモリですよ♪
彼女さんがダックス飼っていたら、ここでプレゼントを買ってあげるのも
喜ぶと思います♪超かわいいおすすめサイトなのです









人気blogランキングへ




posted by 犬子 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

すごい田舎の土地

すごい田舎の土地

栃木や軽井沢などの土地や、中古物件をパソコンでみた。

180坪で200万とかいう土地があった。

しかし水道も電気もガスも通っていない。

山の中か・・・。

人は住めるのか。。

とりあえず、、でも、、欲しい

犬も広くて幸せだろうに。
posted by 犬子 at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

庭つきの広い家に越せたらどんなに幸せだろうか

庭つきの広い家に越せたらどんなに幸せだろうか

りゅっくは檻の中。
一緒に住めるようになったものの、
父親に気を使いながら、生きています。

ときどき ソソウをしてしまっても、軽く許してくれるような
親ならいいのですが、、

そういうわけにも行かず。。

りゅっくにとっては決して良い環境とは言えないのです。

檻からだす時は、しっかりと監視をしていないと
父の部屋に入ってしまうのです。

かわいそうなのです・・。




人気blogランキングへ


posted by 犬子 at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ワイルド・スピードX3

「ワイルド・スピードX3」9月16日より公開!
Story:ストリートレーサーのショーンは、投獄を逃れ東京に来た。そこでドリフト・レースに魅了されるが、ヤクザと仲の良いD.K.に敗れ、借金を返すために地下組織に入る。東京を舞台に、さらに加速するスピード、激しいチェイスとクラッシュ、究極のドリフトテクが次々と登場する人気ヒットシリーズ待望の第3弾。詳細はこちら



スピードの限界に挑む若者たちが乗り込む最新鋭のチューンド・カーのワイルドな魅力満載の映画だそうです♪♪
ちょっと9月はこの映画を観たいなと思っています♪
うちの家族の愛車は、ファミリアですけど
乗り心地は結構いいですよ。
来年は私も免許をとって、貯金をして、車を購入したいです。

ワンコ日記になりますが、
どうしてもワンコの爪を怖くて切る事ができません。
とてもむずかしいです。。。
posted by 犬子 at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

リュックと暮らせる様になりました。

リュックと暮らせる様になりました。

でもバイトやいろんなことで精神的に疲れてしまって
お散歩になかなかいってあげれません。

どうしたらいいでしょうか。

臭いと父に怒られます。
posted by 犬子 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

リュックと暮らしたい・・・

リュックと暮らしたい・・・

今どうしても、なかなかリュックのいる家に泊まることが
できません。

そしてリュックを今私のいる家に連れてくる事もできません。

とても深い事情があるのです。

今一人でいるので、リュックは落ち込んでご飯を食べなくなって
お水を飲まなくなったそうです。

手作りのラムのご飯をあげたら食べたそうですが

私は今、リュックの場所に帰れません。

とても胸がいたいのですが、
今私がいるところには、連れてこれない辛い辛い事情があるのです。

苦しいです。
posted by 犬子 at 18:52| Comment(0) | TrackBack(1) | うちのわんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

